28

M-netさん 「スタイル」HPから

M-netさん 「スタイル」HPから シウォンさんのインタビューと、イベント詳細がアップされましたぁ!!

style_itv_02.jpg

【リュ・シウォン「スタイル」インタビュー】

Q.「スタイル」にはそれぞれのスタイルを持った4人が登場しますが、今回の作品はどのあたりで自分のスタイルを発揮しましたか?
A.キャラクターに影響のない範囲で、衣装などで自分のスタイルをちょっと反映させました。それから私は韓国でデビューして15年というキャリアになるので、自分スタイルの演技で視聴者の皆さまに何か胸に迫るものを感じていただければなと思っています。

Q.ご自身とソ・ウジンという役の共通点と違うところは?
A.私の本来の性格と似てるところは沢山あります。例えば、ソ・ウジンという人物はシェフとしてお客様にはソフトに接する反面、キム・ヘスさん演じるパク・キジャという女性と色々言い争ってぶつかる時は自己主張をはっきりさせます。違う部分と言うと、時々ウジンが優柔不断な姿を見せたりするのですが、私自身はクールにやるならやる、やらないならやらないという風にはっきりした方なので、そんな優柔不断な姿が自分として演じながらもちょっともどかしいなと思うことがありました。

Q.料理を作る役というのはいかがでしたか?
A.韓国では料理番組を5年以上してきたということもあり、韓国の方々は私に料理というイメージを持っているようで、視聴者の方に拒否感というのはあまり感じられなかったようです。またそんな経験からも比較的楽に演じることができ、撮影を楽しむことができました。

Q.パク・キジャのように仕事も家庭も頑張っている女性にかけてあげたい一言は?
A.“家庭にだけ充実に”(笑)今は社会で女性が活発に活躍する時代だと思います。もし、私が将来結婚することになってお嫁さんができたとします。もちろんお嫁さんが働いて社会生活を送っている場合は尊重しますが、もし本人がいいと言うのであれば、まずは家庭にいて家を守ってほしいと思っています。

Q.誕生日を迎えられますが、自分の中で変わったことは?
A.今の心情は憂鬱でさびしいです。日本の年は38歳で韓国の年は39歳になりますが、以前は誕生を迎えると嬉しい、楽しいという気持ちが先立ちましたが、やはりそれは一年めぐってまた一つ年をとるんだなという気持ちがします。また自分も一人の社会人としてこの世の中を生きる上で責任感も感じますし、色んな部分でもっともっと変わっていかなくてはいけないという気持ちになります。

シウォンさんらしぃ、インタビューですね。。
素直でそして 正直で^^
もう 自分の結婚生活のシュミレーションは バッチリかなぁ!!


↓こちらは イベント詳細です。
リュ・シウォン5年振りのドラマ「スタイル」へ応援メッセージを送りましょう!
応援メッセージを送ってくれた方には抽選で10名様にクリアファイルとポスターをプレゼントします!
募集期間 : 10月26日 00:00~11月23日 00:00
プレゼント賞品 : クリアファイル、ポスター
当選者数 : 10名様
応募条件 : Mnetホームページ会員
応募方法 : 「スタイル」出演のリュ・シウォンに応援メッセージを送りましょう

2009y10m28d_011721959.jpg

応募はこちらの HPから
簡単なWEBサイト用の会員登録が必要になります。。



25

M-netさんの 「スタイル」 HP


20091025-014059-51125500.gif

M-netさんで 11月22日から 始まる「スタイル」 
HPも 充実していますね。。
フォトは、これからも 増えていくのかなぁ。。。

「スタイル」の HPはこちらから


20091025-014337-21920000.gif

わたしはリアルでは見られませんが、優しいお友だちが.....
あと1カ月ですねぇ~~~~
放送後は OSTやDVDの発売などのお知らせが 早く出るといいなぁ



09

【動画】「スタイル」先取りスペシャル 10月9日放送(M-net)

お友達からいただいてきましたぁ。。
とってもきれいな 映像で、おまけに字幕だからめちゃめちゃうれしいです♪

アップしてくれたSさん どうもありがとうございました♡♡

「スタイル」先取りスペシャル①10月9日放送



「スタイル」先取りスペシャル②10月9日放送



「スタイル」先取りスペシャル③10月9日放送





08

【動画】ryu siwon Style Love Story ソ・ジョン&ウジン

お友達から とってもステキなLove Storyをいただいてきました。

ryu siwon Style Love Story ソ・ジョン&ウジン


やっぱり このときウジンの気持ちはソジョンに向かってましたよね・・・
お似合いの二人なんだけどぉ。。





07

M-netさんの 「スタイル」告知CM

もうすぐ 日本でも字幕で 見られるんですよね。。
わたしは見られる環境にはありませんが 優しい友だちが

このCMを見てると むっちゃ ワクワクしますぅ

ドラマ「スタイル」30秒告知 M-net(リュ・シウォン)



You tubeさんから いただいてきました。
アップしてくださったかた どうもありがとうございました。。



25

[スタイル]記者ウジンカップルのラブストーリー- part1 & part2

お友達のところで見せていただいて、こんなにステキな動画があったんですね^^
さっそく、わたしもSBSさんから 録画してきました。

少し遅かったから、ご覧になったかたもたくさんいるのでは??


でもね・・・二人は最初のころはいつもいがみあっていましたね・・・
けんかするほど 仲がいいの???(笑)



[スタイル]記者ウジンカップルのラブストーリー- part1


[スタイル]記者ウジンカップルのラブストーリー- part2



24

'パク記者'キム・ヘス,スタイル出演陣写真大放出

'パク記者'キム・ヘス,スタイル出演陣写真大放出キム・ヘス,二至,一戸

20090923182608_V.jpg

キム・ヘス他スタイル出演者など(c)ミニホームページ

俳優キム・ヘスがSBSドラマ'スタイル'出演陣らの写真をミニホームページを通じて,公開した。

キム・ヘスは去る20日午後'スタイル'の最後の方が電波に乗る前,自身のミニホームページに'スタイル'出演陣らと共に取った写真を上げた。 特別なコメントはないが写真の中キム・ヘスは後輩俳優らと親しい姿を演出している。

特に普段キム・ヘスを尊敬すると明らかにしたあるチェとトゥシャッを成し遂げて目を引いた。 あるチェはこの写真を直接自身のミニホームページに入れて"尊敬する先輩とともに写真を撮ることになりとても幸せだ"と胸が熱くなった心境を表わした。

またキム・ヘスはドラマ'スタイル'撮影が終わった後の所感を伝えることもした。 キム・ヘスは"パク記者で生きながら彼女とともに挑戦して,愛して,時には胸が痛がって幸せに過ぎた時間を後にしたまま今キム・ヘスに帰らなければならない時間"としながら"同時代女性としてパク記者が与えた勇気と情熱,皆さんの真心を大切に記憶する"と伝えた。

一方,ファッション紙業界に従事する女性らの日課愛を描いたSBSドラマ'スタイル'は去る20日放映終了した。

[スポーツソウルTV新しい名前SSTV|www.ahaTV.co.kr]


かなりの枚数をアップされていましたね^^
キムヘスさんも マメなのかしらん。。


ほかのフォトを少しだけ。moreをクリック⇒
23

ソ・インヨン,ファッションデザイナーにびっくり変身


ソ・インヨン,ファッションデザイナーにびっくり変身
2009-09-23 16:39:15

[高画質で再生]

動画ニュース 

[広告] VPS


先週派手な放映終了をむかえたドラマ'スタイル'. スタイルは放映ずっと派手なカメオ軍団を自慢しましたが。 'スタイル'撮影現場でソ・インヨンに会ってみました。

[インタビュー:ソ・インヨン]"こんにちは。 (スタイル)視聴者皆さんソ・インヨンです。 このようにまたお会いすることになりますね。 うれしいです。"

劇中デザイナーエリーで出演したソ・インヨンは普段の姿そのまま自信にぎっしり埋まった姿でしたが。 忙しい歌手活動中にもさっさとカメオ出演を決めたのには'スタイル'との特別な縁があったといいます。

[インタビュー:ソ・インヨン]Q)カメオ出演契機は...?
A) "初めにはリュ・シウォン氏とともにostを呼ぶことになって'スタイル'というドラマに関心を持つことになりましたし。 それと共にリュ・シウォン氏が私がスタイルをとても好んでこのドラマにとても合うようだ。 それでキャラクターが明らかに合うのがありそうだといって,要請をしました。"

天才(天災)デザイナーで出演したソ・インヨン他にもモデル出身のデザイナーに出てきたビョン・ジョンスなど多様なカメオらが出演して'スタイル'のスタイルを助けましたが。 'スタイル'はファッション雑誌記者らの話を扱いましたが。 エッチインヌン素材だっただけに視聴者たちの記憶の中にエッチインヌン思い出に残るのを期待します。

こんなところにも シウォンさんが映ってる~~~!!
シウォンさんとのデュエット曲 ぜひ お二人でうたっているところが 見たいですね^^




プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート