15

いけないシウォンさんフォトA=´、`=)ゞ



某サイトで見つけた コンサートフォト 
自分が見たコンサートフォトだから・・・・ついA=´、`=)ゞ


10

【動画】リュ・シウォン 「Call my name!!」


いよいよ 今日が FUN FANツアーの始まりです!

お友達が素敵な動画をつくてくれました。

わたしも この動画を見て もう 心は会場ですぅ~~!

て、そろそろ 行ってきます!

みなさんの初日は それぞれですが みんなで 楽しみましょうねえ♪


リュ・シウォン 「Call my name!!」



01

FUN FAN コンサートグッズカタログ

IMG_0004_20100501071212.jpg
横須賀のチケットが 送られてきました!

会場で買えるグッズのカタログも同封されていましたので、載せますね!


30

レーシングダイアリー2010さんの ブログから


昨夜遅くに たくさんの 更新がありました。
其の中には限定動画もアップされていて ここへ お載せすることはできませんが・・・・・
28

今日もいろいろアップしています!

2010y04m28d_145210468.jpg
FCさんのギャラリーにリハーサルレポがアップされたりと、
今日も もうひとつのお部屋に ちょこちょこ更新しています。
よかったら 見にいってみてくださいねぇ


またこれから もうひとつのお部屋で 記事など更新していきますので まだのかたは 
こちらのお知らせを、読んでいただけたら うれしいです♪
どうぞよろしくお願いいたします。。

27

帰国映像♪

シウォンさんの 帰国映像や シウォン組さんの ブログ情報など もうひとつのお部屋にアップしましたので よかったら 見てくださいね


もうひとつのお部屋はこちらから

それから いつも遊びにきていただいているかたたちに 大切なお知らせがあります。
読んでいただけると うれしいです。。

たいせつなお知らせ

これからも マイペースですが 頑張りますので どうぞよろしくお願いいたします


26

TEAM106BLOG OPEN!!

2010y04m26d_161441750.jpg

TEAM106BLOGが OPENしていましたぁ~~~~!!

レーシングダイアリー2010の公式サイトから とべるようになっていましたよ!

これからどんなブログになるのか 楽しみですね。。

TEAM106BLOGは こちらから



24

パク・クァンヒョンくん のブログ*^^*

お散歩していて 見つけたのですが 王子のお友達の パク・クァンヒョン君のブログがありました。

もしかして、皆さん、もうご存知でしたか

2010y04m23d_161902816.jpg
team106の キャップ帽だぁ~~~

4/15から はじめられたようで、韓国から更新されているようですよ

王子は知っているのかなぁ~~

もちろん日本語で更新されていますが 『いまねむいます』なんて 書いてあったりして、 一生懸命なのがかわいいですぅ

4/25には 日本に来るそうです!王子と会う時間 あるのかなぁ

パク・クァンヒョン 君のブログはこちらから

2010y04m23d_134339144.jpg
とっても楽しそうなフォトですよね!シウォンさんのMHPからです。



プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート