14

コンサートパンフ写真*^^*

SCAN0098-1a_20100514103814.jpg

本当に今年のコンサパンフフォトは 素敵なシウォンさんで いっぱいですぅ~~~~

他のフォトを 見る方は↓




昨日も少しだけ 載せましたが、またまた こっそりと。。

パソコンの大きさによっては2段階で大きくなるフォトもあります。
こっそり と こっそり と こっそり と こっそり

こっそり と こっそり と こっそり と こっそり

こんなにたくさん@@と、思われるかたも いると想いますが 今回のコンサパンフには 可愛いシウォンさんが たくさん 載っていますので これ以外にも素敵なシウォンさん、いっぱいですよぉ!!




SCAN0098-6a_20100514105326.jpg


comment

non
素敵なシウォン君 見せていただきましたぁ~
ありがとうございます*^^*
早くパンフ手にしたいですぅ~^^
生王子にも会いたいですぅ~~~♪
2010.05.14 14:38
masanao
はあ~~、どのシウォンさんも素敵でかわいいですね。
1枚だけこっそりとみよう~~と思っていましたが
我慢できなくてじぇ~~んぶ見せてもらいました(●^^●)
ありがとうございます。
本当に自然な感じだし、パンフレットの世界に
引き込まれました(笑)

はあ~~、私もnonちゃん同様パンフレット手にしたいです。
2010.05.14 18:26
yoko
nonさんへ

こんなにたくさんフォトを公開してしまいましたが まだ半分もしてないですよ。
それだけもっと 素敵な王子がいっぱいなので 楽しみにしていてくださいね。

nonさんにコンサ初日はいつですか??ドキドキワクワクですね^^
2010.05.14 21:22
yoko
masanaoさんへ

こっそりも ききめなかったかなぁ(笑)
でも、ここの載せたフォトは パンフの半分もないから 手元にくるまで楽しみにしていてくださいね。
そして 10人に当たるドッグタグ 当たりませんでしたぁ^^;
誰か当たったら教えてくださいねぇ。。
2010.05.15 01:01

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/996-29154df4

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート