06

【動画】R'sさんの動画アップです♪

R'sさんの 動画がアップされました。
シウォン監督 なんだかとっても生き生きしています

やっぱり 車のことになるとなのかなぁ~~~

[RyuSiwon Weekly] Siwon's Racing Diary 2010_Interview


こんにちは、Team106の監督兼レーサー
リュ・シウォンです
ついにレーシングダイアリーの5作目が
6月25日発売になります
今回の5作目もプロデューサーとして参加し
何よりTeam106の誕生という点で
より意味ある作品ではないかと思い
今回の内容に僕も大変期待しています
主題歌である「The Beginning」も
僕が作詞をしたんですが、すごく頑張って書きました
ひょっとしたらTeam106の
永遠の主題歌になるんじゃないかと思います
「The Beginning」僕がすごく気に入っている曲です
みなさんも愛して下さいね
Team106としてのレーシングダイアリーも
新しい雰囲気なので楽しんでもらえると思います
コンサートでも「The Beginning」を
みなさんにお聞かせしますね
レーシングダイアリー第5作
「The Legend Begins」応援お願いします
今からスタートです
ファイティング
ありがとうございました





2010y05m06d_203736082.jpg

2010y05m06d_203743025.jpg

2010y05m06d_203832215.jpg
コンサートで 聞けそうですね! 楽しみ~~~♪


2010y05m06d_203851313.jpg


記事や情報などは もうひとつのお部屋に載せてあります!
よろしくお願いいたします。


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/983-aac1b999

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート