--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
24

王子、女性のお顔に近づきすぎ~~~~^^

あ~~~あたはー、こんな楽しい記事がアップされてましたよbikkuri01

clover[現場スケッチ]イ・ヨンウのスキンシップを断ったキム・ヘス,リュ・シウォンとはOK?
[スポーツコリア] 2009年07月24日(金)午後03:24
[현장스케치] 이용우의 스킨십을 거절한 김혜수, 류시원과는 OK?

(ソウル=スポーツコリア)去る20日ソウル,新羅ホテルで開かれたSBS特別企画ドラマ‘スタイル’(イン・ウンア脚本,五種録演出)製作発表会でキム・ヘスがリュ・シウォン-イ・ヨンウと親しい姿を演出話題になっている。

2009072415240024582_152610_0.jpg
二人の男の愛を一体に受けるキム・ヘス,女なので幸せだ~


2009072415240024582_152610_1.jpg
フォトタイム中イ・ヨンウがキム・ヘスに突発キスをするよう唇を差し出して近付くやびっくりしたキム・ヘスがきまり悪いようにイ・ヨンウの背中に隠れるや困り果てったイ・ヨンウがどうするとは思わながっている。


2009072415240024582_152610_2.jpg
何もなかったようにまたフォトタイムを持った二人,私どものよく似合うんですか?


2009072415240024582_152610_3.jpg
一方,キム・ヘスはイ・ヨンウとは対照的にリュ・シウォンとは以前に夫婦で呼吸を合わせたことがあって親しく耳打ちをするなど自然な姿を演出した


2009072415240024582_152610_4.jpg
二人の親しい姿に嫉妬が出たイ・ジア,先輩私にも関心ちょっと持って下さい~


2009072415240024582_152610_5.jpg
イジの可愛い不平にも二人だけで親しく対話分けるキム・ヘス-リュ・シウォン,今回は恋人に出てくる~



‘きらびやかな遺産’後続で来る8月1日初放送されるSBS特別企画ドラマ‘スタイル’はベストセラーペク・ヨンオクの同名小説をドラマで作った作品で派手で激しいファッション業界を背景に孤軍奮闘して自分だけのスタイルを訪ねて行く4人の男女のことに対する情熱と愛をリアルに描き出す予定だ。 (キム・ミョンヒ記者/news@photoro.com )


写真を見たときは ドキッとしたけど
動画を見ていれば それぞれなにも不自然なことなんて なくて・・・
まぁ、王子からすれば お顔をくっつけちゃうことも 普通~~~~
それよりイ・ヨンウさんのお顔が近づいてきたほうが 
キム・ヘスさんもビックリかな

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/98-62633c09

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

