02

シウォン監督とteam106 camp Open ②

team106netのギャラリーにアップされたフォトです。。

画像をクリックすると 大きくなります!
また、パソコンの大きさによっては2段階で大きくなります。
IMG_3924.jpg
TEAMTEAM106キャンプで^^

TEAM106 家族たちとアルスコムポニが集まって家族たちどうしこぢんまりと...神霊に祈ったんです^^
日私たちチームに良いことと良い成績...そして...事故なしに無事に海屑だと^^
終わって...いっしょに野外で...バーベキューパーティーも一緒に^^幸せな時間だったそうです...
いつもチーム106とアルス家族たちがいて心強くて幸せです^^
すぐ試合が発表されて授賞台上がる事だけ残りましたね^^
2010 TEAM106活躍期待してくださってたくさん応援してください^^

他のフォトを見る方は↓




それぞれ 画像をクリックすると 大きくなります!
また、パソコンの大きさによっては2段階で大きくなります。


IMG_3699.jpg
IMG_3749.jpg
IMG_3758.jpg

IMG_3768.jpg
IMG_3795.jpg
IMG_3796.jpg
IMG_3812.jpg
IMG_3824.jpg
IMG_3867.jpg
IMG_3872.jpg
IMG_3873.jpg
IMG_3876.jpg
IMG_3878.jpg
IMG_3889.jpg
IMG_3901.jpg
IMG_3916.jpg
IMG_3919.jpg
IMG_3927_20100502060408.jpg
IMG_3703.jpg

パワーバランスをしているスタッフもいますね。
シウォンさんの ソンムルですかぁ^^

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/978-e0c77214

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート