--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
30

レーシングダイアリー2010さんの ブログから


昨夜遅くに たくさんの 更新がありました。
其の中には限定動画もアップされていて ここへ お載せすることはできませんが・・・・・



レーシングダイアリー2010さんの ブログは こちらから

お茶目なシウォンさんの 表情が かわいかったので。。
こっそり
カレンダーの撮影で 持ちたくなかったものがあるみたい(笑)
短い動画で 見てる私にも ????ですが DVDが 発売されたら この表情 すぐにチェックしよっと!!

わたしのもうひとつの ブログはこちらから

また これからは シウォンさん情報などは もうひとつのブログで更新していきますので まだ読んでいないかたがいらっしゃいましたら わたしの大切なお知らせ 読んでくださいね!
よろしくお願いいたします。。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/974-7923e9c8

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

