--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
27

【お知らせ4/27】


今まで、こちらに遊びにきてくださっていた 方たちにお知らせです。

これから わたしのメインで 更新していくブログを もうひとつのブログにしようと思っています。

両方を始めてから 半年が過ぎました。
毎日、いろんなことを探してアップしたり お友だちから コメントをいただいて、
笑顔になれたりして とっても楽しい日々を過ごすことができました。。

しかし、両方を更新していくうちに、 同じことを書いてはいけないかな・・とか
いろんなことが 気になり始めて どちらのブログも 自分の想いが中途半端でしか 
伝えられなくなってきたような気がして ここ何日か、そのことばかり 考えていました。

どちらも いい加減な更新をしたくないので、これからは あちらをメインにして更新していくことに 決めました。

こちらのお部屋をなくしてしまうつもりは ありません。
お友達がアップしてくれた 動画や 珍しいフォト 大きくしたいフォトなどは 
これからも こちらに載せていこうと 思っています。

ただ、いつものシウォンさん情報などは あちらのブログで 更新していくつもりです。

もうひとつのブログと こちらのブログ  同じものを 載せていました。こことは なんにも変らないです^^
これからも 今まで以上にがんばりますので、どうか これからもよろしくお願いいたします。。

もうひとつの(アメブロ)ブログは こちらからです!
みなさん、どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね!



笑顔の貯金が少し少なくなってきたので、お友だちから笑顔になれる動画をいただいてきました。

リュ・シウォン【空想】王子で笑顔に!


どうもありがとう~~~~♡♡


comment

cookie
ありがとうございます(^^)v
笑顔の貯金を沢山させて頂きましたよ~♪

そして! yokoさん!よくわかりますよ♪
私も二つやっていた時は毎日が
ジレンマとの戦いのような所もありましたから
でも 本当にyokoさんらしく 楽しく続ける事が
一番だと思います!負担にならないようにね!
いつでも yokoさんの記事を楽しみに 頼りに
していますからね(*^。^*)

そして 私は今回は気軽な気持ちで
二つにするつもりです! また わからない事が
あれば教えて下さいね!
どうぞ!よろしくお願いいたします~♪
2010.04.27 14:43
masanao
yokoさん、私はいつもここに楽しみに来させてもらっていました。
毎日のyokoさんとのおしゃべりやまた他のお友達のコメントも楽しみでした。
なによりpc音痴の私には親切な情報を教えてくださりもう、頼りっぱなしでした。
本当に感謝しています。

だからこれからもyokoさんが思うままに進んでくださいね。どこまでも付いていきますのでこちらこそよろしくお願いします。

空想王子!!!もう最高ですね!おなか抱えて笑っちゃいました(@^^@)
見せてくださってありがとう~!こうやって見ると王子も色々やってくれてますね(^_‐)-☆
これからもこちらにもあちらにもうかがいま~~す!
2010.04.27 19:26
あどる
yokoさん^^こんばんは^^

空想王子 最高\(^o^)/

いつも いつも楽しませてもらっています(^^♪

ありがとうm(__)m(*^。^*)

私もあちらもこちらもお邪魔したいです(*^。^*)

これからも ず~~~っとよろしくお願いしますm(__)m
2010.04.27 20:16
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.27 20:51
jollako
yokoさんこんばんは~

毎日ここに遊びに来るのが楽しみでした。
シウォン君の情報色々と拝見させて頂き
有難うございました<m(__)m>

これからもあちらのお部屋で(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
2010.04.27 22:23
yoko
cookieさんへ

笑顔の貯金 できましたかぁ~~^^ よかったわぁ。
作られたのが2008年て、書いてあって、わたしもまだまだ知らない作品いっぱいなんだなぁって、思っちゃいました。
新しく王子のファンになったかたも たくさんいますし まだ素敵な動画 探してきます!

メインをアメブロに決めたら 今度はここを更新しないことに罪悪感^^;
慣れるまではしかたないかなぁ・・・
ただ 思うままにどちらも書けるのは自分にとっては かなり気持が軽くなりました。
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
あちらでも ふふふ・・・よろしくね!!
2010.04.28 07:32
yoko
masanaoさんへ

空想王子、笑顔になれましたか??よかったわぁ。
今まで忙しくてお友達の作品などを 載せる機会がつくれなかったわたしです。
これからは お友達の素敵な動画 いただいてかちゃおうかなぁ。。
自分では作れません^^;

masanaoさんにもちゃんと報告しようと思っていたのですが いよいよ自分の想いがうまく書けなくなってきて・・・なので思いきってひとつに絞りました。
こちらにもまた いろいろフォトや動画など 頂いてきますので、ずうずしくどちらもよろしくお願いいたします^^
2010.04.28 07:52
yoko
あどるさんへ

あどるさんも空想王子で元気になられましたか??よかったですぅ。
今日もまた一日 王子の笑顔を思いながら がんばりましょう!

そしていつも温かいコメントをどうもありがとうございます。
これからも わたしのできる範囲でがんばりますので どうぞよろしくお願いいたします^^
2010.04.28 08:14
yoko
OOOさんへ

ゆっくりお返事書きますので 待っててくださいね^^
2010.04.28 08:16
yoko
jollakoさんへ

同じことを更新していて 不快な想いをされているかたもいたのでは?と、ずっと気になっていました。そのうち 自分の想いも 正直に書けなくなってきて・・・
どちらのブログにもいいところがあって、どちらをメインにするのか悩みましたが あちらの限定記事をアップできるのは魅力でしたね^^
でも これからも こっそり!なんて ここでもしちゃうかもぉ(笑)

これからも ず~~~っとよろしくお願いいたします^^
2010.04.28 08:20
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.28 23:39
yoko
OOOさんへ
こんばんは^^ゆっくり進めていきましょうね。
OOOさんに メッセージしますので、待っててねぇ。。
2010.04.28 23:54
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.29 18:01
水玉
yokoちゃん、気がつくのが遅くなってごめんね!
yokoちゃんの決断、しっかりと受け止めましたよ(●^o^●)
いつも真摯な姿勢で頑張ってたyokoちゃんを、
私は応援したり、
ちょっと心配だったり。。。
余計なお世話よね、えへへ^^;

でも、優しい風を吹かせようと一生懸命で
優しいあなたが大好きだから。。。
これからも あなたの想うように・・・
無理のないように・・・
時々、ちょっとだけ無理して・・・^^;

楽しい時間をたし算しようね\(^o^)/
これからもよろしくでーす!

水玉より 愛を込めて。。。❤
2010.05.07 18:32
yoko
水玉さんへ

優しい言葉 どうもありがとうね^^
決めたら早かったわぁ^^;
今でもここにもいろいろ載せたくなっちゃうけど 欲張らず 無理せず 楽しむつもりです。
いろいろ 聞いてもらってありがとう。
水玉さんがうしろから 背中を押してくれたのよ^^
これからも がんばりますぅ。


> 楽しい時間をたし算しようね\(^o^)/
> これからもよろしくでーす!
>
> 水玉より 愛を込めて。。。❤

↑のメッセージ かみしめながら 楽しむね♪
ありがとうございました。
2010.05.08 16:23

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/969-a3f374df

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

