--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
23

ジェシカちゃんの「スタイル」ツアー あとがきがアップされましたぁ。。

レース、そして「スタイル」ツアーと 交互にイベントがあり
ジェシカちゃんの からだも心配になっちゃいます・・・
あまり 無理しないで、またステキなレポ 待ってま~~~~すbikkuri01

今日はまた「スタイル」ツアーのあとがきどうもありがとうです

zisika.jpg

15thお祝いのおそろいの指輪が うらやましくて
ステキな思い出作りができたみたいですね


R’sさんのアルバムにも フォトがアップされていましたね。。
18(14).jpg
画像をクリックすると 大きくなります↑

12(18).jpg
画像をクリックすると 大きくなります↑

ほかのフォトを見るかたはmoreを、クリック⇒


12(18)_20090723231611.jpg

fuxannmi.jpg

いつかは 王子に会いに 韓国に行きたいなぁ。。。


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/96-f09e5eba

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

