23

テベクレーシングパーク立場にネチズンら反応'冷ややか'

太白(テベク)レーシングパーク立場にネチズンら反応'冷ややか'
登録日:2010/04/23 09:10:13 (GPKOREAさんから)

"コリアGTグランプリ,GTMがなかったとすれば"…"発展うんぬん行動は反対"等

"誰のための発展方向か?"

国内モータースポーツ世論が沸き立っている。 最近太白(テベク)レーシングパーク キム・テギョン会長の発言に対するネチズンらの論議が絶えることないこと。

最近地被コリアと単独インタビューを持って初めて立場を表明したキム・テギョン会長はインタビューで"直接ブームを起こしてみようと直接大会らを開くことになった","プロモーターらが私の提案を拒否した"等多様な発言をした。

これに対してあるネチズンはインタビュー記事を見て自身のブログを通じて'太白(テベク)競技場運営者インタビューに対する断想'という題名の文を載せて,キム会長の一言一言に反論して出た。


このネチズンはキム会長の'ブームを起こそうと大会を開催した'という発言に対して"もしGTマスターズ大会がなかったとすればコリアGTグランプリが開かれることができたか"として"ブームを起こすために果たして何をしているのか"と言及した。

引き続き'プロモーターらが共に大会を開催しようという私の提案を拒否した'という話に対して"各大会ごとに特性があって自らのスケジュール消化することもギリギリな大会らなのに一緒にすれば正常な進行でも可能か"として反論した。

またプロモーターらがキム会長が賃貸料引き上げに対して言葉を変えることとあるという主張に同調して"賃貸料を引き上げて無条件二日賃貸を要求したと分かっている"として"67%に達する引上げ幅に対する根拠を当てろ"といちいち反論した。

このネチズンはまたモータースポーツすそ野を広げることと発展要素が不足だと主張するキム会長が競技場賃貸料を引き上げてあえて既存大会らを阻害してこそヘンニャミョ疑問を提起した。

最後に'現在は交渉が不可能だ。 7月以後また議論しよう'という発言に対して現在大会開催が唯一可能な太白(テベク)レーシングパークが"独占という利点が消えるかも知れない時期にまた交渉をするという意図が果たして何なのか"として厳しい忠告を与えた。

一方GPKOREA記事に重ねて文等もこの論議に惜しんで太白(テベク)レーシングパーク側を非難して出た。

IDseo0392は"F1が開かれてモータースポーツが復興しなければならない時点なのにチョミッに太白(テベク)レーシングパーク インタビュー記事を見ると完全情けない"として"話をそのように発展云々して,行動は反対"として厳しい忠告を与えた。

IDgmakerは"利用可能なところサーキットが太白(テベク)レーシングパークだけだがテベク側の話は真にオルチョクいない話"として苦言した。

IDysyzxcvは"自動車生産国5位の国で競走車が走る所がなくて足をばたばたさせているという現実が胸が痛いだけ"としながら"せめて市街地サーキットでも許可を出せば良いだろう"という意見を提示した。



わたしも このブログは 読みました。テベクの会長さんのインタビュー記事について 冷静に書かれてありましたよ。韓国のモータースポーツファンも胸を痛めているんだなぁと、感じて.....

この話 どこまでいっちゃうんだろう。今は使えるレース場は ひとつしかないのに......

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/957-89c43462

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート