22

宝物はCD♪♪

お散歩していて 見つけたシウォンさんのCD♪



こっそり

私の宝物中のひとつの ROCK CD~1.000余枚..^^
この中には Si wonのサイン入りの CDも..
"Wiesmann ロードスター~~"の 車がでましたね"With you"アルバムは..
初刷り発行と再時発行 CD..皆シウォニのサインが..
.
.

ギョンミンさんの お部屋から。。

ソンムルされた CDは 大切にされているんですね^^

comment

masanao
yokoさん、こっそりありがとうm(_ _)m
しかし凄い数のCDですね~~!
サインしてソンムルされシウォンさんも優しいし
大切にしているギョンミンさんも素敵です。
シウォンさんのCD聞いてくれたのかな~~~?
私もサイン入りのCD欲しいな!
いつかCD盤にサイン入り106枚発売してくれたらいいのに~~って思ったけど、きっと当たらないから
この企画ボツです(笑)
2010.04.23 18:53
yoko
masanaoさんへ

> いつかCD盤にサイン入り106枚発売してくれたらいいのに~~って思ったけど、きっと当たらないから
> この企画ボツです(笑)

↑これ、いい~~~この企画いいかもぉ^^
だって、わたし、サイン欲しいし、なんだ買うこと自体に夢があっていいなぁ。
まぁ、20000枚は売れるから、其の中の106人は かなりきびしい企画かも。。

そして、作戦会議をたくさんして いつか行くための予行練習までして、企画段階で楽しんじゃいましょうね♪
夢は叶えるもの♪追いかけるものよね!

あどるさんにコメントしてくれてありがとございます。わたしが下にお返事書いちゃうとあどるさんが わからなくなっちゃうかもしれないので、書きませんでした。
優しいmasanaoさん、ありがと♡♡
2010.04.24 00:22

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/954-e06f6d2d

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート