22

シウォンさん、写真で出演*^^*

以前 こちら でも 紹介させていただきました 「韓流スター77人と握手するぞ弾丸ツアー!」
楽しく見せていただきましたぁ~~~~!!
たくさんの韓流スターの皆さんや グルメスポット まだ韓国のTV番組への取材など 盛りだくさん

シウォンさんは でないだろうなぁと思っていたらぁ~~~~ なんと写真で出演!
2010y04m22d_085550369.jpg

江南の 韓流スターが出没するお店に シウォンさんの写真もありますよと 紹介されました。
オダリチッ という 軽食のお店で↑のトッポッギがすごいんです。お餅が巨大ですぅ。
骨付きカルビのように はさみで 切って食べていましたよ!



それから ケーブルTVのM-netさんで ジンピョさん番組に 久本さんたちが潜入です!
ヘリョンさんが お助け隊で 一緒に出演していましたが MCのかたたちの紹介のときに・・・

2010y04m22d_085407546.jpg

誰のことを 言っているのかは わかりませんが この紹介のしかたはね~~~~(笑)


パクヨンハさんは あいかわらずお茶目でかわいかったぁ~~~~
パターゴルフ対決をして 勝ったひとが ヨンハ君に お姫様だっこをしてもらっていました。
2010y04m22d_085635288.jpg

この↑見つめ合いには うらやましすぎですよぉ~~~~

シウォンさんにも 出演して欲しかったけど、お姫様だっこは しないかな(笑)

R’sさんの ラウンジにも行きたいし、この番組を見ていたら もっと韓国に行きたくなっちゃったぁ

Youtubeにシウォンさんとジンピョさんの出演シーンの動画がありましたので、お借りしてきました。



アップしてくださって ありがとうございます。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/951-8fb3a6c3

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート