--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
21

【動画】シウォンさん来日映像♪

シウォンさん、18時ころ 来日したそうですよぉ。

いつものように お友だちから 来日映像をいただいてきました。



お迎えに行かれたお友だちからいただいてきましたよ!



久しぶりのお手振りを見ていたら 涙がでてきちゃいました。
同じ空の下 同じ風を感じて、繋がっていられますね。。

アップしてくださって ありがとうございました♡♡

comment

masanao
いつも見せてくださるお友達、yokoさんに感謝です。
もうこの姿を見ないと来日されて事実感できなくなっています^^;
颯爽と歩かれるシウォンさん、いつものように手を振ってくださるシウォンさんに何度みても、ときめきますぅ(●^^●)
今頃何されているのでしょうか?
ダンス?歌の練習?おちつきませ~~ん(笑)
2010.04.22 18:54
あどる
yokoさん^^こんばんは^^

いつも 見せてもらえて本当に嬉しいです\(^o^)/

ありがとうございますm(__)m(●^o^●)

これから コンサにGO~~~ですね^^

あぁ~(^^♪
もうすぐ 会えます!(●^o^●)

siwonさん^^ファイティン(^_-)-☆




2010.04.22 21:37
yoko
masanaoさんへ

いえいえ、毎回羽田に行かれているかたたちには 本当に感謝の気持ちでいっぱいですね^^
やはり シウォンさんに 動画でも会うことができて、幸せ感じちゃいます♡♡

たくさんの中のひとりでいいから いつまでもあの笑顔を見せていてほしいな。

さて、今日のリハはいかがかなぁ~~そろそろシウォン組のみなさん、レポよろしくですぅ!!
2010.04.22 23:46
yoko
あどるさんへ

わたしも久しぶりの来日に うるうるです。。
いつなの?いつなの?って待ってたのは 皆さんも同じですね。
羽田の御迎え組さんも とても多かったみたいで。

笑顔のお手振りが めちゃめちゃうれしかったですぅ。

横須賀までもう2週間とちょっとですね。
まだアルバムおぼえていなくて・・・シウォンさんのようにガンバロット!
2010.04.23 00:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/945-2b0b9256

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

