--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
21

106ラウンジの内部フォト

2010042116324086498_163352_0.jpg

2010y04m21d_170257275.jpg
もしも、行かれることがあれば 何時間もいてしまうかもですぅ。
素敵な空間ですねぇ~~



27737392_4.jpg

記事の中にキニナル文章をみつけました・・・

一方、リュシウォンが広報大使に任命された'2010 F1コリアグランプリの試合』が10月全南霊岩で開催される予定だが、これに関連して、所属事務所にも知らせないままリュシウォンのツアー商品の企画がニュスファされるハプニングまで起こるほどにリュシウォンのモゲクパワーは依然として健在だ。
류시원, 팬서비스도 스타급 ,한류최초 팬들을 위한 라운지 오픈


こあいだの サイン会も計画されているツアーのことかな・・・
シウォンさん、なんにも知らなかったのねぇ~~~



comment

masanao
きゃ~~~、なんてうれしい空間なんんでしょう!!!
シウォンさんやR'sさんの気持ちが本当にうれしいです。
シウォンファンは幸せ者ですよね(●^^●)
このランウンジにいたら益々シウォンさんとの距離が
縮みそうで・・・・。
yokoさん、じぇひなんとしても一緒に行きたいね!!!

サイン会ツアー、やはり報道の?先走りだったんですね。うれしい企画だけどF-1からの趣旨にはそぐわないかと思っていました。
2010.04.21 18:22
yoko
masanaoさんへ

でしょでしょでしょ~~~なんて 素敵な空間なんでしょうねぇ。
シウォンさんのビルの中 もしかしていま上にいるの!なんて妄想もしちゃうわねぇ。。

みんなで 行きたいわぁ。。どうすれば行かれるか真剣に話しあいましょ!(笑)
家族にはなんていうか相談しなきゃだわねぇ。。ハハハ。。

F1ツアーは まぁ、こんなことかなぁとは 思っていたけどね(笑)
なんでも 早く記事になるから、わたしたちは もう慣れっこですね。。
2010.04.21 18:35

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/943-c537805f

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

