17

店長日記更新♪

2010y04m17d_192244303.jpg
アニョハセヨー!!駒テンです☆

さて、大変お待たせしました!!!
本日より「Ryu Siwon FUNFAN LIVE TOUR 2010」グッズ先行販売開始です!!!
今回のロゴはとても可愛いですし、グッズもイイ感じに仕上がってます☆
Tシャツ・タオル・ペンライトをはじめ、素敵なグッズがたくさんありますので、
皆さんお早めにゲットして下さい^^僕がお客さんだったら間違いなく全商品買っちゃいます!笑
早速「麗~ULALA」の写真が使用されている商品もありますのでチェックしてみて下さい!

そして、今回はコンサート会場で皆様が楽しめるような商品企画もご用意していますのでお楽しみに・・・♪
またの機会にお知らせします^^

店長  ・・・・一部抜粋・・・・

店長さん、いつもありがとうございます。
今年のロゴは めっちゃかわいいので、いろいろ欲しくなっちゃいますね。
わたしはいつも会場で購入するのですが 前回は混んでいたのと 売り切れで欲しいものを買うことができませんでした。やはり 通販で購入しておいたほうがいいかなぁ・・・

店長日記はこちらから

クリアファイルも発売だそうですが 見当たりません。どこかなぁ~~~


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/928-9dd6620c

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート