16

「関西ラジオワイド」放送決定!

NHKラジオ第一放送「関西ラジオワイド」放送決定!


4月2日(金)NHKラジオ第一放送で放送予定でした「関西ラジオワイド」の「アジア旅情報」というコーナーが

リュ・シウォンの本家であるタミョンジェから生放送されるとの情報をお伝え致しましたが、当日は放送局の都合で放送ができませんでした。

再度、放送日が下記の通り決定致しましたのでお知らせ致します。

【番組名】 関西ラジオワイド(コーナー名「アジア旅情報」)

【日時】 4月30日(金)16時05分~18時00分(16時台放送予定)

【放送局】 NHKラジオ第一放送


この番組はリュ・シウォンの故郷である安東(アンドン)市、そして河回村(ハフェマウル)に関する紹介もされますので、

是非ご聴取下さい。

※なお、この放送は関西地域のみの放送となりますのであらかじめご了承ください。


再放送が決まってよかったですね!
私は聞けませんが、聞ける環境方ぁ~~少し教えてくださいねぇ。。


FCさんからのお知らせですが たくさんの人に聞いてもらいたいので 全体公開で載せさせていただきますね。


comment

cookie
はい!本当に沢山の方に聞いて欲しいですね!
今の所 仕事は入っていませんので
今度こそ!放送を待っています~♪
ふふ 問い合わせの電話をした事が
繋がったのなら 嬉しいです~\(^o^)/
2010.04.16 18:21
yoko
cookieさんへ

cookieさんの愛は本物です!
そう電話をしたことが次に繋がったのかもしれないし、いつも王子のことを 思って頑張っているcookieさんに 感動しちゃいますよぉ。

わたしはなんでも諦めてしまうほうなので ハグとか106秒とかしか応募もしたことがなくて^^;
cookieさんを 見習わなきゃですぅ。
2010.04.16 23:35

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/924-68066cc6

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート