16

偶然っていいな・・・

街中で、偶然 あの人と出会うことが できたなら.........



王子のお友達が、街で偶然王子の車と 遭遇したみたいですね。。
こっそり


いいなぁ~~~~~

そういえば 数年前に韓国に出かけたとき 歩いてR'sさんの事務所を探していたときに
一緒に旅行した 妹が、「いま、車に乗っていたの、王子かもぉ~~!」
とか、 あり得ないことを 言ったのですが、
それから、すれ違う車の 運転席を がん見していた わたしでしたぁ~~(笑)


韓国で 出会えたら....それは もう 運命だと勘違いしちゃうかもぉ.....hahaha


comment

あどる
yokoさん^^こんにちは^^

偶然に・・・

わぁ~すごい!すごいですね!

カメラすぐに・・・

それも すごいです!

街中で動いてるのを 見てみたいです(*^。^*)

韓国で 出会えたら・・・

yokoさん^^

それは もう運命です(@_@)\(^o^)/
2010.04.16 17:07
yoko
あどるさんへ

そうなんです。すぐにカメラを向けられるのがすごいですよね。。
いいなぁ~~偶然の遭遇なんて。。写真の中のハングルは team106ステッカーと書いてあるんだそうです。よくみると 王子の車のボディーには team106のステッカーが 貼ってあるんです。それで気づいたんですね!

でも お友達が 韓国で車に乗っている王子に2回も遭遇したことがあるんだそうですよ。
すごいですよね~~☆☆

2010.04.16 23:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/922-bd788469

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート