15

youtaさんの ブログから

コーラスのyoutaさんの ブログ に、こんなことが 書かれてありました。

明日(今日)も コーラス隊の練習があります。

みなさんの あたたかいコメントで いいプレッシャーを感じながら 素敵なステージを つくるように頑張ります!
youtaさんのブログから・・・

コーラス隊の皆さん、がんばってますねぇ。。
でも コーラス隊???? youtaさんを いれて何人かな????

そろそろ 王子も来日するころでしょうか。。
シウォン組の 皆さんも 王子のこと、待ってますよぉ~~~~!!

王子と シウォン組さんと、そしてわたしたちと 今年も素敵なコンサートで 楽しい思い出がいっぱいつくれますように。。




comment

ショコラ
どうも週末にレースが開幕
するみたいだから、それが
終わったらきっと来日
されるのでは??
2010.04.15 08:22
yoko
ショコラさんへ

週末はいよいよレースですか?? ドキドキしますね。。
それが 終わればコンサートモードなのかしら。

いろんなことが 楽しみです♪
2010.04.15 15:36

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/917-2a998d81

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート