--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
14

テレビ東京で韓流スター77人と握手するぞ弾丸ツアー!放送!

いやぁ~~~ん、とっても おもしろそうな 番組が放送されますよぉ!!

テレビ東京なので、関東近辺の放送になるのかなぁ。。

「韓流スター77人と握手するぞ弾丸ツアー!」
2010年4月20日(火) 夜7時30分~8時54分 放送局 テレビ東京


2010y04m14d_221034844.jpg

韓国大好きなこの↑3人がいろいろと楽しいことを♪♪

内容は・・・・↓



「火曜エンタテイメント!」4月20日(火)19:30~20:54
韓流スター77人と握手するぞ弾丸ツアー!
~GWに行きたい!スターに会える韓国最新スポット花盛りスペシャル

韓流スターに今の韓国を教えてもらい、韓国の魅力を再発見する超プレミアムツアーです。

「2泊3日の弾丸ツアーで韓流スター77人と握手する」という、超無謀ながらもドリーム感溢れる企画に久本雅美が中心となって韓流好きのメンバーを集めた「チーム久本」を結成。

メンバーは韓国ドラマ大好き、イ・ビョンホン大好き小川菜摘!そして韓国のポピュラーミュージック、K-POP東方神起が大好きな吉川ひなの。そしてチーム久本を現地でバックアップするのは韓国で活躍するタレント、ヘリョン。

皆で力を合わせて77人の韓流スターに出会い、握手の数を集めます。なぜ77人?!それは7はラッキーセブンだしテレビ東京は7チャンネルだからなのです。


番組の見どころ!!
○パク・ヨンハとゴルフレッスン
チーム久本の3人は、近年韓国ではゴルフが流行しているということでソウル市内の室内ゴルフ練習場へ、そこで韓流スター パク・ヨンハに遭遇!!
ゴルフ好きだというパク・ヨンハ。幸運にも3人は指導してもらえることに!!
そこで3人はゴルフ対決!勝った人がパク・ヨンハの熱い抱擁をGETできちゃう、というわけです。
さて誰が熱い抱擁を射止めるのか。

○今韓国で一番注目を集めている新人グループZE:Aの事務所訪問
韓国のアイドルグループの事務所の前には彼らを目当てにたくさんの出待ちが居ると情報をもとに行ってみると夜にも関わらずたくさんのファンが、チーム久本も一緒に出待ちをすることに、日本から訪れたということでZE:Aに会わせてもらえることに、各自覚えたての日本語でのユニークな挨拶に一同大爆笑したり、一緒にダンスを踊ったりと、すっかりイケメンズに虜になってしまったチーム久本でした。

○韓国最新情報&スポット紹介
韓国KBSに放送中の大人気バラエティー番組「Happy Together」の収録現場訪問や芸能人出没率が高いアックジョン、カンナムエリア、を中心に紹介、東方神起のメンバーも訪れるという人気食堂、韓国トップ女優が紹介する健康料理など盛り沢山です。

○韓流スターソン・イルグクとデート
久本は一人ある韓流スターとデートが出来ると聞き、韓国の古い町並みが残るソウル市内の三清洞へ、そこに待っていたのはドラマ「朱蒙(チュモン)」に出演したソン・イルグク。
優しく包み込むような優しさにノックダウン寸前、彼のリードで韓国の伝統的な家屋へ、そこでは彼の趣味でもある写真撮影をしたり、韓国伝統茶を飲みながら話をしたりとデートを満喫。そして気になるのは、韓流スター77人と握手するという無謀な挑戦は成功するのか気になる結果は番組で!!



とっても 楽しそうでしょ♪ いつか 行く韓国のこと いろいろ知りたいですぅ。
番組のHPに 予告動画もあるので 見てくださいね! ヨンハ君、大サービスですぅ。。

番組のHPは こちらから


comment

cookie
きゃ!とっても楽しそうな番組ですね!
いいなぁ。。♪ シウォン君にも出て
欲しいですよね\(^o^)/
そして 是非yokoさん!感想を教えてね♪
できたら 全国放送して欲しいです(*^^)v
私も見たいよ~(^_-)-☆
2010.04.14 23:45
yoko
cookieさんへ

ヨンハ君はよくこういう番組にでていますよね。このあいだも久本さんと共演してましたぁ、いいなぁ。

関西では映らないので残念です。。ヨンハ君ファンのかたが どこかに動画アップしてくれないかなぁなんて、頼っちゃったりして(笑)

わたしも忘れずに予約しま~~す!!

2010.04.15 01:29
koko
yokoさん、はじめまして(^-^)

この番組をチェックしていたのですが、すっかり忘れてしまいました。 

happy togetherの収録現場も訪問したとか・・
ユ・ジェソックさんの大ファンなんですが、
もし良ければ、どんな内容だったか教えて頂けないでしょうか?

2010.04.22 00:24
yoko
> kokoさんへ

はじめまして コメントもどうもありがとうございます。

happy togetherの収録現場は とっても楽しそうでした♪
ユ・ジェソックさんて、韓国のさんまさん!と、言われている人ですよと 紹介されたかたですね。。 まださぁ~~~と、しか見ていないので、見直して報告させていただきますね。
私的には内容の濃い番組でしたので、もう1度ゆっくり見ようと思っていましたので。。

本当は動画でアップできればいいのですが いま You tubeさんがTV番組をアップするとすぐに何か言われてしまうので、できなくて・・・もう少し御時間くださいね。
よろしくお願いいたします。
2010.04.22 00:49
yoko
kokoさんへ

もう一度番組を見直してみました^^
きのうも書いたとおり とっても楽しそうな収録現場でユ・ジェソックさんは静かめにされていましたが共演されているパクミョンスさんが ちょっと暴走していて(笑)
どうも 前に日のお酒が残っていたみたいですね。。
わたしも この番組は知っていましたが 見たことはなくて、本当に銭湯で収録されているんですね。久本さんたちもかなりハイテンションでしたので、ユ・ジェソックさんは 終始抑え気味での感じでしたよ。
久本さんたちも 番組に出演することになり 日本のTVと 韓国のTVと たくさんのスタッフさんの中で どちらが日本でどちらが 韓国??とジェソックさんが わからなくなってしまったみたいで、誰がスタートを出しているのかわからず NGをだしていましたね。照れている姿が印象的でした。最後は久本さんとミョンスさんが暴走してかつらを取り合って もみあったままの終了でした 時間的には10分も流れていなかったような気がします。

こんな感じでわかっていただけましたでしょうか??
へたくそなレポで ごめんなさいね^^;
2010.04.22 11:18
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.22 12:08
koko
yokoさんへ

ミョンスさんが、暴走してたんですね・・
想像できます(笑) 
ミョンスさんらしく、想像しただけでも笑っちゃいます。
韓国のバライティ番組は、独特?と言うか・・強烈な印象があり、言葉がわからなくてもつい見てしまいます。
ドラマ、音楽だけでなく、バライティも目が離せませんね(^-^)

突然の訪問にもかかわらず、丁寧なレポありがとうございました(^-^)



2010.04.22 17:27
yoko
kokoさんへ

読んでくださってありがとうございます^^
このお部屋を見るとわかるように リュ・シウォンさんが大好きであまり浮気はしませんが やはり韓国のこと 気になりますね。。
K-popも お笑いも・・・ドラマも、映画も!
また お返事させていただきます^^
2010.04.22 23:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/914-3ba5dc84

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

