14

【動画ニュース】さよならイツカ試写会

韓流スター総出動! 映画'さようならイツカ'試写会[2010-04-13 12:71]
한류스타 총출동! 영화 '사요나라 이츠카' 시사회



Q:[インタビュー-リュ・シウォン他]応援のメッセージ

[撮影場面]

'ラブレター'のヒロイン中山ミホが12年ぶりにカムバック作で選択した映画'さようならイツカ'が国内に公開されました。 日本俳優と韓国監督の会う。 映画'さようならイツカ'今から会ってみましょう。

去る3月29日往十里(ワンシムニ)のある劇場で映画'さようならイツカ'の試写会がありましたが。 冷静と情熱間で有名な作家辻ヒトナリの同名小説を原作にした映画さようならイツカは韓国のイ・ジェファン監督がメガホンを取って日本の中山ミホが主役を演じた映画で運命的な愛にからまった三人の男女の話を含んでいるんですが。

すでに日本で先封切りされて,135億ウォンの収益をあげた映画'さようならイツカ'. スターらの関心もすごかったです。

官能的なパムムパタル中山ミホの衣装のために200枚余りを越えるスケッチをしなければならなかったキム・ソンイル スタイリスト. 彼が90%を直接デザインして主人公の魅力を精一杯生かした衣装が誕生しました。

スターらでいっぱいある上映館中(案)でも唯一眼に触れるスター. まさにチョン・ウソン氏. 彼はイ・ジェファン監督の映画'私の頭の中の消しゴム'にソン・イェジン氏とともに出演したことがあります。 そしてまもなく封切りを控えた戦争映画'飽和の中に'のメガホンを取ったこれもやはりイ・ジェファン監督.

劇場中に並んで席を占めたイ・ジェファン監督様とチョ・ソンモ氏. お二人様はどんな縁なのですか。 チョ・ソンモ氏は映画のOST '愛した日々'の作詞,作曲,歌にまで参加して映画に対する格別な愛情を表わしました。

試写会が終わって訪ねてきたスターらにいちいち要人を伝えるイ・ジェファン監督.

まさか この日の動画が見られるとは思っていませんでしたので、動くシウォンさんが うれしいです♪
アップしてくださったPさん どうもありがとうございます。。



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/913-0c122bb5

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート