--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
13

今日は「桜」記念日♪

お友達に教えてもらって、 5男前の今日 4/13は 「桜」の 発売日だったんですね。

2008y05m02d_165937781.jpg
ポチ!すると 大きくなります。

あのころは PCも もっておらず たまに妹に貸してもらいながら 短い時間に 必死でシウォンさんの情報を集めていました。
「桜」の 順位は 携帯でチェックしながら 毎日 気にしていましたね^^;

店長日記をさかのぼってみたら・・・・・

0414100120oricon_0001.jpg

5年前の オリコンデイリーランキング1位のときの サイトのフォトを 載せてくれていました。

まったく 見おぼえがありません(笑)

5年前と応援する気持ちは なんにも変りはありません。

これからもシウォンさんと ともに。。

たくさんの思い出を作っていかれたらいいなぁと 思っています。

貴重なフォトを スマイル店長さん、どうもありがとうございました。





comment

ショコラ
今日だったですね。懐かしい
この曲も大好きです。爽やか
な感じが好きでした。今も
私はこの曲の時は、まだパソコン
買ったばかりでこんなこと
ブログするとわ思いもしません
でした。
2010.04.13 22:52
ショコラ
懐かしいsiwonさんですね。まだ
パソコン買ったばかりで、お友達
もだれもいませんでした。
2010.04.13 22:55
yoko
ショコラさんへ

わたしは まだPCも 持っていませんでした^^;
シウォンさんを録画したくて DVDを 購入して、借りたPCで 夢中でシウォンさんをさがして。。
そんな毎日でしたが 楽しかったなぁ。
今も変わらない気持ちが自分でもビックリです^^

ショコラさんを はじめ たくさんのお友達もできて、毎日、幸せですぅ♪

2010.04.14 09:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/909-932b13de

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

