--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
22

FCさんから 会報が届きましたよぉ!!(追記あり シングル情報)

FCさんから 会報が届きましたぁ~~~~♪
今回の会報、横綴じに変わり、紙の質もなんだか変って、いい感じ!
中身も写真がい~~~っぱいで充実しています。。
すてきな王子がたくさんなので、お楽しみに♪


1248238585659910_SCAN0083-1.jpg



1248238604706508_SCAN0083-2.jpg
画像をクリックすると 大きくなります↑
わたしのお気に入りのフォトですハート




秋に発売される シングルのことが少し書かれていましたよ。
PVも撮影したみたいです。その中の1枚・・・気になるフォトが。。

1248238626543506_SCAN0083-31.jpg
すごくステキなシルエットですね。。
           ちょっと 妬けちゃうなkao07ククッ・・・



            コンサートの当落はがきは まだきません・・・・・無言、汗

追記  FCさんから 秋のシングル発売情報がアップされていましたよ。

記念すべき、10thシングルの発売が決定しましたのでお知らせいたします。

発売までぜひお楽しみに!!

【タイトル名】 女夢-Memu-

【発売日】2009年10月7日(水)

【収録曲】
・女夢-Memu-
・I LOVE YOU …しか言えない…
・Winter lovers
・女夢-Memu-(Instrumental)

【仕様】
●初回限定盤・・・CD+DVD
●通常盤・・・CD

※初回限定盤DVDは、「女夢-Memu-」Video Clip+Video Clip Makingを予定しています。


映画のエンディングに使われる I LOVE YOU・・・しか言えない・・・
も、収録されていますね。
Video CripにはMakingもはいっているみたい。
めちゃめちゃ 楽しみです~~~♪♪



comment

masanao
私も会報誌をみてびっくりしました。
断然今回の方が素敵です。まるで写真集の様でね*^^*
そう、それに秋のシングルのこともびっくりでした。
曲名も決まっていてpvももう撮り終えたんですね。
う~~~このシルエットあこがれです~~(笑)
2009.07.22 18:57
nayo
今回の会報すっごく素敵ですよねぇ~☆
でもPVに女子はいらないんですけどぉぉ"o(>ω< )o"
ライブチケットの当選はがき。。。うちもまだこないです。。。
いろいろ不安ですぅ~
2009.07.22 19:01
masha
まだ発送されてないみたいです^^;
26日までには届くって・・・

シウォンさんの新曲プロモには、いつもヨジャが
いますね(;_;)
でも、会報、すごく素敵です!
2009.07.23 04:46
yoko
> あんまりステキな会報で^^
ウジンssiになる前の王子ですね!
個人的には会報の王子のほうが好き♡♡

シングルもPVもめっちゃ楽しみです♪

海岸で王子に隣にいるのは 自分・・・だと、妄想^^;
2009.07.23 08:31
yoko
> 小さな写真ひとつも 本当にステキな会報ですよね^^

PVに女性が・・・もしかして王子のリクエスト??(笑)
となりにいるのは nayoさんでしょ??
あれ、わたしだっけかな^^; ククッ・・

当落はがき 遅いですね・・・
ポストをのぞく毎日です。。今日こそは!
2009.07.23 08:35
yoko
>遅いですね~~~怒っちゃうぞ!
今日こそは届かないかなぁ・・・

PVに女性が・・・王子には必須アイテム??(笑)
隣にいるのは自分・・・と 妄想しながら 我慢我慢^^;
2009.07.23 08:39

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/90-8cf2e04a

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

