07

CREAの 王子 お持ち帰りですぅ♡♡

IMG_0007.jpg
CREAの 王子 お連れしましたぁ~~~
ちら見したいかたは↓



IMG_0010.jpg

今回のCREAは 韓国特集ということもあり、シウォンさんのページも 安東の紹介がほとんどで シウォンさんの フォトも 少なめです。
でも、内容は めっちゃ 充実していますし、ショッピングや 観光など、
これは ぜひ 買いの一冊だと、思いま~~す

参考までに 読めるようにしておきますね

こっそりと
パソコンの大きさによっては 2段階で大きくなります!
こちら と こちら と こちら と こちら と こちら


そして、最後に新羅の王子がいましたよぉ~~
IMG_0006_20100407105755.jpg








comment

non
私のところは明日発売なので、見せて頂いてありがとうございます^^

安東・・・いつか行って見たいです*^^*
2010.04.07 11:42
yoko
nonさんへ

発売日が微妙に違うんですね。
韓国特集ほんとうに 充実していていつか 韓国に行くために とっておくつもりです!
付録の地図も だいぶ前ですが 同じような地図を バッグにいれて、韓国へ!
地図を見ながら歩いて歩いていろんなところに行きました。
今でも地図は 頭の中にはいっています(笑)

安東、いつか行きたいですぅ・・・
2010.04.07 17:22

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/877-2501f2c3

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート