--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
06

【記事】チョン・ウソン,リュ・シウォンなど韓流俳優特別試写会現場!

チョン・ウソン,リュ・シウォンなど韓流俳優特別試写会現場!
2010年04月06日(火)14:43:58
정우성, 류시원 등 한류 배우 특별 시사회 현장!

17258_25193_4423.jpg

韓国産誇らしいグローバル プロジェクト<さようならイツカ>が国内封切りを控えて,特別試写会を進行した。

日本で135億の興行収益を記録して,神(靴)韓流熱風の主役で脚光を浴びている‘韓国産映画’ <さようならイツカ>の,イ・ジェファン監督人ライン試写会が進行されたこと。

この日の試写会現場にはチョン・ウソン,リュ・シウォンイハニ,チョン・ヘビンなどイ・ジェファン監督と特別な縁を結んだ俳優らが参加して<さようならイツカ>を観覧して祝いの挨拶を交わした。

チョン・ウソンは最近次期作撮影を終えて帰国した以後,初めての外出で<さようならイツカ>試写会現場を選択して<私の頭の中の消しゴム>で縁を結んだイ・ジェファン監督に対する深い信頼を予測することができた。

またSBSドラマ‘スタイル’以後久しぶりに公式席上に現れたリュ・シウォンはイ・ジェファン監督に<さようならイツカ>の日本興行記録を特別に祝って,直接花束を渡すこともした。

イ・ジェファン監督はリュ・シウォンが日本で発売した4集アルバムのタイトル曲ミュージックビデオ演出を引き受けた縁がある。 往十里(ワンシムニ)CGV 2ヶ館をいっぱい埋めた試写会現場は映画上映が終了された以後,国内興行に対する熱い期待感でぎっしり埋まった。
試写会以後イ・ジェファン監督と熱い抱擁を分けたチョン・ヘビンは“何度(か)を泣いたのか分からない。”として親指を引き上げてたてたし,リュ・シウォンもまた“何度も心がかっとした。”と観覧所感を明らかにした。

徹底した現地化戦略を通じて,日本で興行に成功して韓国産グローバル プロジェクトの新しい時代を開いた<さようならイツカ>は日本の熱い熱気を繋いで受けて,韓国では4月15日封切りして,メローファンたちの心をとらえる予定だ。


With youを 撮られた監督さんですね。
また シウォンさんもいっしょにお仕事できたら いいのになぁ。。




comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/874-1e783fe3

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

