--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
06

久しぶりに宇佐美さんのブログにシウォンさんの名前が^^

昨日のサンスポさんに シウォンさんの記事が でていたので、

もしかしたら サンスポの 宇佐美さんのブログ   シウォンさんのことが でていないかなぁ~~と思って、見に行ってみたら ほんと、久しぶりにシウォンさんの名前がぁ~~~

いつも好意的に書いてくださる 宇佐美さんですが ここのところ ほとんど シウォンさんの名前はでてきませんでしたが、 久しぶりでうれしいなぁ♪♪


ほんの少しですが シウォンさんのことを ↓こんなふうに書いてくれています。

「久しぶりにシウォン君と話しましたが あいかわらずの好青年でした!」

いままで、大阪にいらっしゃった 宇佐美さんですが 最近は東京に移動になって・・・

シウォンさんのコンサート 見に行って感想を書いてくれないかなと、ひそかに期待しています!!

2010y04m06d_005118554.jpg




comment

cookie
おはようございます(*^^)v
おはようコールのPVのシウォン君!
可愛かったですね(^_-)-☆
私はもしかしたら 今日 このシウォン君に
逢えるかもしれません\(^o^)/
そして!陽太さんや宇佐美さんにブログ!
ありがとうございます♪ さすが!yokoさん!
もう リハが始まっているのですね!
私まで ドキドキしてきました~♪
2010.04.06 08:58
yoko
cookieさんへ
PV,朝からめちゃめちゃかわいかったですぅ^^

そして cookieさんも 昨日アップしてくださっていましたが シウォン組のみなさん始動かな!こんかいまだメンバーはわかりませんが、そんなに変わることはないかな^^

いよいよですね~~~!!
2010.04.06 09:25

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/870-10de6296

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

