--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
03

【動画】「桜」発売直前インタビュー


今日は少し風もありましたが 暖かな一日でした。

お花見に出かけられたかたも たくさんいたのでは????

お花見といえば 前にシウォンさんが 韓国のお花見の話をしていた インタビューが どこかにあったわぁと、想いだして アップしてみました。

懐かしい~~~シウォンさんです。 かわいいなぁ♡♡

「桜」発売直前インタビュー





comment

cookie
きゃ!素敵なシウォン君ですね!
それに 今の季節のぴったりです~♪
この時のインタビューは リアルタイムでは
見ていないので とっても嬉しいです\(^o^)/
一緒にシウォン君とお花見に行きたいですね♪
2010.04.04 16:17
あどる
yokoさん^^こんばんは^^

うわぁ~なんて 可愛いいんでしょ\(^o^)/

初めて見ました(*^。^*)

照れくさそうに・・・

お目目も動くうごく・・・

お口を くぅぅって上の方につむる^^

若い時の siwonさんって 

こんな お口になってるのを

何回か見たように思います・・・

なんか キュって 抱きしめてあげたい!なって!

こんなこと思うの 私だけかなぁ~^_^;(*^。^*)

見せてもらって ありがとうm(__)m(^^♪
2010.04.04 22:03
yoko
cookieさんへ

なんとなくこのときのシウォンさんの一生懸命な話し方と 韓国語のイントネーションがすんなりとわたしの耳にはいっつてきて、短い動画なのですが 大好きなシウォンさんです。
デニュー直後は いろんなTV番組に出演されていて、なんでも録画していましたよ。それは今もですが^^

どうしても探している動画があって・・・もう少しお友達にあたってみようかなぁ・・・
キリが ないですぅ^^;
2010.04.05 02:37
yoko
あどるさんへ

そうなの、そうなんですぅ^^ くるくるしているお目目がかわいくて、そして口元にも目がいってしまって^^
きれいな顎のラインも たまらないですぅ。。

短いインタビューなのですが キャーキャー言いながら見ていたのを 思いだしました。
わたしも見たことのないデビュー直後の動画があると思うので、引き続き探しちゃいますぅ!!
2010.04.05 02:41

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/863-efef6c82

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

