03

F1イベントがネットTVで見られますよぉ!

2010y04m02d_202444474.jpg

↑こんな感じで F1KOREAグランプリの模様が ネットTVのRAYVで 見られますよぉ!
当日かたまってしまって、全く見られなかった映像が 全部(多分^^;)見られますぅ~~!!

インストールをしないと見られませんが 難しくないので、トライしてみてくださいね!

3Dはもちろん MCのシウォンさんも大きく映してくれていますし、シウォンさんのお話も好絶調のようで、長い動画が少し短く感じられますよ!

インンネットTVを 見る方はこちらから

教えてくれた 友だちに感謝ですぅ♡♡



comment

cookie
きゃ!ありがとうございます(*^^)v
さっそく 見に行ってきますね♪
yokoさんに詳しく教えて頂いて
インストールもできてると思います!
いつも 本当にありがとうございます(^.^)
2010.04.03 09:22
yoko
cookieさんへ

大きく見られるので感動しちゃいました^^
想っていたよりは長い動画では ないので、王子の声が 心地よいですぅ。
MC王子はどんなときも リラックスしているようで、最高です!!
2010.04.03 18:15
あどる
yokoさん^^こんばんは^^

教えていただいて 夕方見てきました^^

siwonさんを見ることが出来ました(^^♪

MC 言葉は分からないけど・・・

笑顔で・・・(●^o^●)

カッコ良かった~\(^o^)/

それより なにより

インストールして 見られたこと!

少し 少しずつ 進歩(笑)してる^_^;

自分に良かったなぁ~(笑)と思ってます^_^;

yokoさん^^

いつもUPして見せてもらってありがとうm(__)m(^^♪

2010.04.03 22:09
yoko
あどるさんへ

少しずつ少しずつ^^ PCが 楽しくなってきましたかぁ??
なんでもかんでもクリックしたり インストールしたりするのは ちょっと不安ですが、お友達がしていると まぁ大丈夫かなって。
セキュリティーなどは 近くにいるかたに 聞いてみてくださいね!
わたしも いま、使っているPCの前のものは、セキュリティーをちゃんとしていなかったので、大変なことになってしまいました(笑)

これからも 素敵な王子、一緒に楽しみましょうね♪
2010.04.04 00:10

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/862-8d51c8a4

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート