--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20

R'sさん Weekly News

R'sさんから Weekly News

Review of the 3rd CJ O Super Championship
2009y07m20d_122321351.jpg

リュ・シウォン氏が出場したCJ O Super Championship 3銭(前)が皆さんの関心と声援の中に去る7月12日太白(テベク)レーシングパークで開催されました。

特に今回の対戦は前が見られないほど途方もなくあふれた豪雨の中に頻繁な事故(思考)とともに二度のSC(Safety Car)が入ってくるなどリュ・シウォン氏をはじめとする多くのドライバーらの苦戦が続きました。

すべてのスタッフらとサポーターらは大きい事故なしで無事に景気(競技)が終えられることを祈りましたが,リュ・シウォン氏の同僚ドライバーのユ・ギョンウク選手の車が大破する事故(思考)によってsuper3800景気(競技)は中間で終了しました。 しかし幸いにもユ・ギョンウク選手は大きい負傷しなくて皆少しは安心することができました。

たとえ悪天候によって競技結果は良くなかったけれど,明るい姿でサポーターらと席を共にしたリュ・シウォン氏は監督として競技内容に対する報告とともにチーム106家族らを紹介して,誕生日を迎えられたteam106雁瘡権理事様を皆一緒に祝うなどサポーターらと共に楽しい時間を送りました。

リュ・シウォン氏は良くない天気にもかかわらず,競技場で一緒に熱を帯びた応援を広げたサポーターらをはじめとして,毎度景気(競技)に共にするサポーターらに無限の感謝の気持ちを伝えたし,サポーターらまた選手として監督として最善を尽くして競技に臨むリュ・シウォン氏を力強く励ましてお互いの心を感じることができた大切な時間でした。

今後残った景気(競技)でより良い成績でサポーターらの応援に報いるというリュ・シウォン氏に最後まで皆さんの大いなる関心と応援お願いします。


2009y07m20d_122303860.jpg
2009y07m20d_122321351_20090720124251.jpg
画像をクリックしてください。大きくなります↑



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/85-f1fba582

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。