--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
30

abnormal.106ビルの中には.....

abnormal.106ビルの中には..... Music Academyが あるみたいです。

外からのフォトで DMIと、書いてある階が そうみたいですね。

記事を読んでいると 2・3・4階が アカデミーのようです。

DSC_1509.jpg
音楽の"音"寝てもよく分からない私が去る土曜日,偶然な機会に有名プロデューサーが運営する三成(サムソン)駅近くのDMI Music Academyを

探すことになった。 天気も曇ってからだが近地を近地をハドンチャに若い友人らの生き生きした公演を近く立ってみられる機会があるというので

躊躇なしに同行をした。

先にDMI Music Academyを簡単に紹介してみる。

DMIはDream of Music & Inspiration

江南区(カンナムグ),大峙洞(テチドン)1001-16 106ビルディング(建物主:リュ・シウォン)2~4階)で地下鉄三成(サムソン)駅2番出口で100m程度落ちた路地にあった。

国内最高のプロデューサー(院長:イ・ギョンソプ)が作ったMusic Academyで徹底した担任制& 1:1ヶのオーダーメード型教育プログラムと

国内最高の施設(教育環境,楽器,録音室など)をそろえて大学入試から歌手を目標にする人々に

体系的なネットワークを通した多様な進路の機会提供するのを指向している実用音楽学院だ。

有名講師らの特講プログラム提供して国内最高の差別化された専門家課程運営中で業界進出に容易なインフラを確保しているという。

だけでなく会社員バンドのための教育も進行をしていた。

大峙洞(テチドン)路地,リュ・シウォンが所有しているビルディングの2~4階に位置している。 建物が独特だ。

5階には陶芸,6階にはリュ・シウォンと関連ある自動車関連事務室があるという。


こんな、説明が書いてありましたよ
確か、スタジオがあるようなことは どこかに書いてあったような気がするのですが・・・・

シウォンさんも 韓国では ここで レコーディングとか するのかなぁ。


こちら と こちらで、他の写真も見られます

DSC_1801.jpg

DSC_1540.jpg





comment

cookie
おお!yokoさん!ありがとうございます!
なるほど!106ビルの中は こうゆう様に
使われているのですね!
全然知らなかったです とっても嬉しいです!
そうか・・・シウォン君もここのスタジオを
使うのでしょうか(^_-)-☆

私も早速見に行かせて頂きますね(^_-)-☆
2010.03.30 20:59
yoko

cookieさんへ

わたしもお友達に聞いて調べてみたんです。こういう記事の検索の仕方もあるんだなと、またひとつ勉強できました!

しかし、106ビルの2~4階が音楽スタジオだったなんて 知らなかったです@@
シウォンさんも ここでレコーディングしているんでしょうねぇ。

このビルには R'sさんや team106の 事務所もあって、音楽関係のアカデミーも入っていて、シウォンさんにとってはなんでもここでできちゃいますね。そりゃ自社ビルだからかなぁ^^ さすがです!!
2010.03.31 01:32
masanao
yokoさん、106ビルの中って本当に充実しているんですね。
シウォンさん、色々考えて設計されたんでしょうね。
ククク、私個人的には5階の陶芸室!!!!!がめちゃめちゃうれしいな(^_-)-☆
興味あるのかな?なんなら韓国まで出張するよ~~!
2010.03.31 18:49
yoko
masanaoさんへ

このアカデミーの代表のかた 歌手のチョソンモさんなどを 手がけているかたで、すごい方だそうですよ。シウォンさんも 6階建のビルの中にいろいろ考えて 事務所なんかをいれたんですね! 音楽スタジオはきっと自分のためでもあったと想うんです。レコーディングを自分のビルでできるなんて、すごいですよね!

いつになったら ファンがはいれるようになるのかな・・・って、もう入れるのかしらん。
韓国に行かないからわからないですぅ^^;
2010.04.01 00:31

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/845-8b5edd83

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

