--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
27

『25ans』公式サイトにシウォンさんのフォト&プレゼントが!!


きょう発売の『25ans』公式サイトにシウォンさんのフォト&プレゼントが!!

リュ・シウォンの陶酔タキシードショット & 直筆サイン入りグッズプレゼント
韓国の貴族につながる家に生まれた貴公子スターリュ・シウォン。日本デビュー6年目を迎え、ますます活躍の幅を広げている彼。今回は特別に直筆サイン入りのグッズをプレゼント。

-韓流スター、リュ・シウォンの25ansでしか見られないスペシャルショット

25ans5月号に掲載している「この人にエスコートされたい リュ・シウォンの陶酔タキシード」では4ページにわたって、貴公子スター、リュ・シウォンが、絵になる服の代表格であるタキシードをまとって登場。男性の優しさ、力強さをリュ・シウォン流に、ノーブルに表現しています。
リュ・シウォンのドレスアップ考をはじめ、女性について、仕事について、そして今いちばん力をいれていることなど、インタビューも必見です。今回は特別に、彼の直筆サイン入りのグッズをプレゼントします。


25ans_image_290_387.jpg

どうやら 雑誌のシウォンさんとは 違うポーズのようです
そして サイトをよく見ると このお洋服のそれぞれの お値段が書いてあります。

タキシードスーツ¥144.900 シャツ¥30.450 タイ¥13.650(すべてボス ブラック/ヒューゴ ボスジャパン) リング¥504.000(ダミアーニ/ダミアーニ ブティック東京)

シウォンさんの 洋服じゃないのかな?? いつもなら、あ~~~このシャツは あの時の!とか、素敵に着まわしているシウォンさんですが、15万のタキシードスーツは 『25ans』さんのスタッフさんやらと 選んだスーツなのかな。。 リングにいたっては 50万@@  写真じゃわからないですぅ~~


そして プレゼントですが team106のサイン入りのお洋服のようです。

もちろん雑誌にも詳しく載せてあるようですし、こちらのサイトからはネット応募もできるようになっているようです。

20100327-001923-30384900.gif

サインが輝いてますぅ~~ かなり豪華なプレゼントだわぁ

きょうはお出かけをしてくるので 『25ans』の アップは 少し遅くなるかもしれませんが WPKのように また大きく、読めるように 載せますので よかったら見てくださいね

アップできましたら お知らせします







comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/838-c897d1fe

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

