26

麗~ULALA~のアルバムに参加されたかたのブログから。



お友達情報ですぅ

麗~ulala~の アルバム5曲目 

『運命の愛』の編曲をされたかたのブログに レコーディングのことが少し書かれてありました.

2010y03m26d_015202087.jpg

栗林 悟さんのブログから...


文字色5曲目の「運命の愛」でアレンジ参加しました

作詞作曲のMACCS氏とは「君と僕」からの付き合いですが、

まっすぐな優しさを持ったメロディが素晴らしく、

わたくしが得意な切なさを貴重とするアレンジがより映えるんです

そして彼自身うたがちょー上手いので、

demo段階から世界観に浸りながら制作できました

今回は自らピアノを弾き、より思い入れ深い作品に仕上がったので、

リリースやツアーでどう演出されて行くかがとても楽しみです


                           一部抜粋


これを 読むと、 せちゅない歌なのかな・・・・
早く聴きたくなってしまいましたぁ
昨日発売されたWPKにも 書いてありましたが 

今回のアルバムは 6周年に入って、変化をもたせたかった。。
だから 新しい作詞家さんや 作曲者さんにお願いしたりもしてみましたと。



前田さんや春畑さんのお名前がなくて・・・ 最初は少し残念な想いもありました。
PIPELINE PROJECTさんのなかには お二人の名前があることは 知っていましたが
わたしは ファン目線の前田さんの歌詞が とても好きだったから・・・


でも 新しいことを始めるときって ワクワクしますよね!
きっとシウォンさんも そんな想いを大切にしながら 今までのことを胸に抱いて、
レコーディングに参加されたのかな。。

4月がくるのが待ち遠しいです。

『運命の愛』も、またそれ以外の曲も 新しいシウォンさん 楽しみにしています♪

あ~~~~こんなこと書いていると シウォンさんに会いた~~~い

自分の想いを書いてるので もうひとつのお部屋と同じことを書いています。。




comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/831-a89d7728

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート