--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
19

「スタイル」*^^*

《 FASHION IS PASSION 》 
MHPからいただいてきました。翻訳してくださったかた 本当にどうもありがとうございます。
2009y07m19d_111831681.jpg
 《 FASHION IS PASSION 》 

誰にもスタイルがある。
お腹がすいていたら仕事が出来ないスタイル。
旅行ですべてのストレスを解くスタイル。
愛のためにすべてをかけるスタイル。
夢見なければ不幸なスタイル。
身の上口上は絶対にそのまま通り過ぎる事ができないスタイル。

しかし、ふと後を振り返れば、皆が私とまったく同じな色を着て、一日を生きていっていることを知るようになる。世の中で、生活の中で、ぶつかり削られる間、少しずつ本当の自分を失って行って、まったく同じになること。
みんなそのように暮すのだ、それが人生だ、 と人々は言う。しかし、一回位は、本当の自分のスタイルどおり生きてみたいという考え。私たち皆の夢ではないか。

このドラマには、華麗で熾烈なファッションマガジンで、孤軍奮闘して自分だけのスタイルを探す、4人の男女の姿がリアルに盛り込まれている。
一生を置いてあきらめることができない、ファッションに対する女達の無限愛情。息忙しく回るファッション雑誌社内の対決と、想像以上の事件事故たち。
ファッションの中で開かれる、4人の男女の通快でセクシーな対立。あらゆる機会と誘惑が横行した世の中だが、それにも関わらず、あきらめることができない本当の愛。

色褪せた しおりのように暮して来た、世の中 皆に投げかける、さわやかな話題、
<スタイル>は、私たちの胸の中にしっかり隠された夢と熱情を深層取材、 真率な記事でぎっしり満たした、今夏、ただ一冊のマガジンみたいな作品になるでしょう。


登場人物の翻訳を見るかたはmoreを、クリック⇒


2009y07m19d_111919917.jpg


マクロビオティックを料理する男
   ボヘミアン  シェフ、 ソ・ウジン 


マクロビオティックで一番重要なこと、 陰陽の調和!
男女関係で一番重要なこと、 陰陽の調和!
完璧な調和のためにすべてをかける ボヘミアン・シェフ

国内初、マクロビオティックを料理する男。 きれいで爽やかな背丈、暖かい顔、粋なファッションセンス、なごやかな声、そして料理して暮すには惜しい程きれいな手まで、覚めるような料理腕前を抜いたとしても、彼は充分にスターとして生きるに値する男だ。

そんな彼が料理をするとは、韓国女性の中で彼が作った料理を食べてみたいと思った事がないと話せる誰かがいたとしたら、ふたつに一つだ。気がふれているか、死んでいるか。だから韓国に帰って来たばかりの彼に対する女達の関心は優に爆発的、 彼がオープンしたレストラン `マクロ`はいつも女性客であふれる。勿論、マクロピオティックという新種用語とメニューに対する好奇心もあるが、それより韓国のマクロビオティックを代表するこの男ソ・ウジンの果てしない魅力・徳が大きい。ニューヨークのマクロビオティック食堂でシェフとして働いた経歴、ハリウッドスターであるジェニファーエニストンとマドンナのマクロビオティック・メニューを直接作った経歴、 超特級ラグジュアリー・リゾートのキッチンを統括した経歴などを認められて、韓国に新しい食べ物の風を起こし始めたが、そんなウジンに絶対に、 誰にも知らせたくないアキレス腱がある。

不意に医大をやめて料理を始めるようになった理由は母のためだった。当代最高のモデルのひとりだった母はお父さん、ソン会長の隠された女だった。しかしレジデント生活をちょうど始めた頃、母が死んだ。時ちょうど起こった医療事故ではないとしても、ウジンにはこれ以上医者になる理由が消えてしまった。その時、ウジンのそばにパク記者がいた。愛嬌よりは毒舌が、涙よりは笑いが多かった、力強くて欲張った記者がウジンは好きだった。しかし、母が死んだ後、医師をやめて料理を学ぶと宣言した瞬間...ふられた。失恋の傷を抱いて、ウジンはニューヨーク飛行機に乗り、ニューヨークでマクロビモティックに出会った。5年後、成功したシェフ、ソ・ウジンの姿で帰って来た韓国で...二人の女性に出会った。彼を料理に凝るようにした昔の女性記者。彼を新しい関係に落としたまた他の女,ソジョン。二度と大変な関係みたいなこと、複雑な心みたいなことは欲しくなかったが、二人の女によってつらいが熾烈な幸せを感じるようになる。



↑を読んでいて、魅力あるソ・ウジンにすでに メロメロ~~c001
二人の女性との 関係は・・・
もう~~~早く放送が見たいですぅ~~~~bikkuri01


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/83-c6a908fd

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

