--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
25

【雑誌】WPKお買い上げですぅぅ~~♪

雨の中5件もまわって、WPKお買い上げしてきましたぁ~~~
見つけて開いた瞬間、ニマァ~~~~
ひとりで あぶない人に

SCAN0095-12a.jpg
ほかのフォトは↓



それぞれ画像をクリックしてくださいね。 大きくなりますよぉ!!
パソコンによっては2段階で大きくなります。。


SCAN0095-1a_20100325141932.jpg

SCAN0095-4a.jpg

楽しみにしているかたも いらっしゃるかもしれないので、↓のこちら
を、クリックしてくださいね!
こちら と こちら と こちら と こちら
こちら と こちら

記事もぜひ 読んでみてくださいね!(記事は↓の こちらをクリック)
麗~ulala~も コンサートも めちゃめちゃ楽しみになりましたぁ♪♪

こちら と こちら



comment

sema
ありがとう(*^^)v
探してもなかったのでうれしいです。
ちょ~カッコイイシウォン君に・・・・
どうしてあなたは・・♡
いつもいち早くシウォン君をありがとう(^^ゞ
やっぱりシウォン君は自分の魅力をどう出せば
いいか心得てますね。
どのショットもきれいなphotoでーす。
特に私は・・窓際のが気に入ってまーす。
Yokoさんは・・・?(^^)/~~~?
2010.03.25 15:41
cookie
yokoさん!
このシウォン君!素敵ですよね~♡
本当はあまり期待していなかったのですが
もう!大正解!
とっても 素敵なフォトばかりでしたね\(^o^)/
もう!いつも間に 撮ったのかな?
インタビューも良かったですね(*^。^*)
2010.03.25 22:09
ma-min
見せてくれてありがとう!!
素敵なシウォンさんにフォト・・・
うれしかったです~~~♡

今日、本屋に行きましたがなかったので
諦めていました。。。
感激です(*^^*)
2010.03.25 23:28
pastel
私も即購入しちゃいました\(^o^)/
すっごく良かったですね!(^^)!
5軒ですか??
私は2軒目で見つけました♪
でも、今日発売なのによく見える平台にはなく、以前発売された本と本の間に2冊だけありました。。なんだか。。(^_^;)
2010.03.25 23:45
yoko

semaさんへ

窓際の王子もいいわね~~~♡♡
わたしはアップの横顔 お口のところに指をもっていっているフォトが好きかもですぅ。
男の色気を感じちゃいますね。もう、ドキドキで~~す♡♡

この雑誌、いつも必ずあるところにもなくて・・・最後は意地で大きな本屋さんまで行ってきました!
もう少したくさん置いてほしいですね。。
2010.03.26 00:37
yoko
cookieさんへ

わたし、もともと雑誌はあまり買わないほうなのですが FC情報&前に載った時にいつも素敵なシウォンさんがいっぱいだった!・・・・・と、思ったら、とことんさがしにいっちゃいますぅ。
でも、今回はこの雑誌に載るのひさしぶりじゃなかったですか??
だから途中でさがすのをくじけそうになっちゃったけど、最後まであきらめなくてよかったぁ^^
本当にステキすぎて ほれぼれしちゃいますぅ♡♡
2010.03.26 01:04
yoko
ma-minさんへ

そうですよね、わたしもなかなか見つからなくて、いつも韓流がたくさん置いてある本屋さんになかったときは、もうダメだ~~~><
今回はちょっと意地にもなっていたみたいで最後に大きな本屋さんで見つけました!
なんだか皆さんにも喜んでいただけたみたいで、よかったですぅ。
2010.03.26 01:06
yoko
Pastelさんへ

2軒目で見つかったんですね!それはいいなぁ。。
雨の中 車であちこしさがしにいっちゃいました(笑)

でも手にとって開いた瞬間 またまた恋に落ちちゃいますぅ~~~^^;

この雑誌、御値段がちょっと↑ですよね。
王子が素敵じゃなかったら 悩んじゃうぞぉ~~・・

メインはK-Popアーティストでしょ。なかなか見てくれる人少ないのかなぁ・・・
2010.03.26 01:11

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/829-73cf271a

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

