--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
24

【記事】Auto insideさんから出征式の記事がでました!


モータースポーツ イン リュ・シウォン,チーム106出征式で会う

모터스포츠 인 류시원, 팀106 출정식에서 만나다

o0500033310464762866.jpg
まさに数日前チーム106がソウル,良才洞(ヤンジェドン)ELタワーで2010年出征式を兼ねたスポンサー調印式がありました。

o0500033310464762867.jpg
私にも招待状が一枚飛んできて-参加する光栄を持つことができましたよ。

o0500033310464764086.jpg
久しぶりに尋ねたリュ・シウォン監督様は相変らず歳月を拒否したような姿でした-
この写真は出征式が終わった後フォトタイムに取った写真です-

続きは↓

o0500033310464764088.jpg
とにかく今年2010出征式行事は去る2009年太白(テベク)で質素に行われた行事とは違って-
規模を育てて,進行することになったそうだ。

o0500033310464765387.jpg
リュ・シウォン代表は“私たちが少しでも模範になって,より一層多くの人々がモータースポーツに関心を持ってモータースポーツが発展したら”と話して趣旨を明らかにしたりもしましたよ。

o0500033310464765389.jpg
とにかくその広かったホールがたちまち記者および関係者たちでぎっしり埋まりました。
やはり国内レーシングチーム中最高の人気を自慢するチームらしいです-

o0500033310464765825.jpg
私は招請状受けたのも足りなくて,VIP席に座る光栄を享受することができたというキウク
参考で明らかにしようとするならそばテーブルには-
この前芸能人ドライバー最初にプロチームに年俸を受けてスカウトされた
キム・ジンピョ選手とアルスタジの胸が躍るイ・ファソン選手が座っていました。

o0500033310464765384.jpg
残念に写真を撮れませんでした。
理由もなくVIP席に座っているから写真を取ってもかまわないかと話をかけられませんでしたよ。
かむほど鼻水をすすりました-

o0500074910464762869.jpg
とにかく去る2009年創立するやいなや‘CJ Oスーパーレース’に参加,全力投球したが
残念なことにチーム106は優勝とは縁がなかったですが。
理由はやはり今しがた創立したチームとして戦列を整備できない理由が大きかったんですよ。

これに対してリュ・シウォン監督様は

o0500020610464764094.jpg
“今年はドライバーを補充して,総4人のレーサーが3800GT競技に参加すること”としながら…
“6000ccストックカーレースは私が直接参加する予定” これと明らかにしましたよ。


そしてこの話を付け加えました。
o0500033010464765385.jpg
“今年は笑って,授賞台に上がって実力で認められること”

2010年シーズンにはリュ・シウォン監督様を含む韓-
チーム106のドライバーらがポディオムに上がる姿を必ず見たいですね。

o0500033310464764082.jpg
この日出征式にはまたリュ・シウォン監督様がF1韓国大会運営法人のKAVOから
F1広報大使で委嘱される傾斜(慶事)がありましたが

o0500033310464765386.jpg
モータースポーツ インであり日本と韓国を行き来して活動中であるリュ・シウォン監督様!
F1広報大使でぴったり点持ち主でしょう。
KAVOの卓越した選択に拍手を送ります。
委嘱状はKAVOのジョンヨン組代表様が直接伝達して下さいました。



当時現場をホットな動画で会ってみましょう-

動画




o0500033310464764084.jpg
ア本当に新しく招聘されたドライバーと4人から6人に増えたレーシングモデルの便りは2部で解きます-
たくさん期待して下さい~*



たのしい~~~い、レポでしたね!
オットー氏もジンピョさんや フィソンさんと同じテーブルで ドキドキかな。。

2部のレポも期待していますぅ!!








comment

cookie
本当に楽しいレポですね\(^o^)/
私も早速行ってきますね♪
そして 動画が取れなくて(?_?)
また お借りしていきますね♪
いつもありがとうございます(^^)v
そして 第2部も楽しそうですね☆
2010.03.24 20:49
yoko
cookieさんへ

動画はどうぞどうぞです。どうしても動画がなめらかにではないですよね。わたしも深夜たまたま見られたので、急げと、録画してしまいました^^;

オットー氏はのドキドキが伝わってくるようで、楽しいレポでした。

これからも 楽しみですね♪♪
2010.03.25 01:49

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/826-6d99137c

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

