--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
23

team106.netのフォト 大きすぎだけどステキです♡♡

昨日、シウォンさんが ミニホにアップしたあとに 同じようなフォトを team106.netのフォトギャラリーにも アップしてくれました。

みんな同じかなぁ~~~と、見にいきましたが なんだかフォトギャラリーが異常に重い
ぜんぜんフォトがでてこないし せっかくフォトがでてきても 何枚かは ×印がでて見られません。
何度もトライしてなんとか右クリックで保存してみたのですが、どのフォトも すごぉ~~~い 大きさ
ここへは それでも 5分の1に縮小して 載せますね
ミニホにアップされたのと 同じのもありますが 大きいと どのフォトもとってステキなので、よかったらそれぞれ画像をクリックして 大きくして楽しんでくださいね

p-RSW_2223(1)a.jpg

p-RSW_3037a.jpg
p-RSW_2882aa.jpg
ほかのフォトを見るかたは↓
それぞれ画像をクリックしてくださいね! 大きくなります。。
パソコンの大きさによっては 2段階で大きくなります!

p-RSW_2163a_20100323143612.jpg
p-RSW_2202a_20100323143612.jpg
p-RSW_2204a_20100323143612.jpg
p-RSW_2205a_20100323143612.jpg
p-RSW_2223(1)a_20100323143611.jpg
p-RSW_2235(1)a_20100323143611.jpg
p-RSW_2259(1)a.jpg
p-RSW_2253(1)a.jpg
p-RSW_2290a.jpg
p-RSW_2284a.jpg
p-RSW_2381a_20100323144439.jpg
p-RSW_2384q.jpg
p-RSW_2795a.jpg
p-RSW_2793a.jpg
p-RSW_2473a.jpg
p-RSW_2458a.jpg
p-RSW_2435a.jpg
p-RSW_2843a.jpg
p-RSW_2845(2)a.jpg
p-RSW_2869(1)a.jpg
p-RSW_2874a.jpg
p-RSW_2882a.jpg
p-RSW_3023a.jpg
p-RSW_3037a_20100323145523.jpg
RSW_2763a.jpg
RSW_2463a.jpg
RSW_2837a.jpg
RSW_2907a.jpg
RSW_2944a.jpg
RSW_2956a.jpg





comment

masanao
yokoさん、この連休中本当にたくさんのupありがとうございます。
さすがteam106.netのフォトは大きくすると迫力ありますね~~(^_-)-☆
なんだか今年のteam106の勢いを感じちゃいます。
ドライバーも増えたしスタッフさんとのチームワークもバッチリそうだしますます勢い上がるようで
シウォン監督が頼もしく思えます。
今年は私達も去年以上に応援しなくちゃね。
頑張りますよ、日本から^^;
2010.03.23 19:45
yoko
masanaoさんへ

このフォト 迫力あるでしょう!!
いやぁ、正直大変でしたぁ^^;
ホン君が 一生懸命撮ったのかなぁと、思うと 愛が感じられちゃうけどぉ。

シウォンさん、大きくすると いいお顔しているのが よくわかるでしょう。
この日が今年のteam106のスタートの日かな。

2010年も team106 ファイティ~~ン!!
遠くから応援しています。
2010.03.23 23:56
あどる
yokoさん^^こんばんは^^

すごい\(^o^)/

素敵なフォト\(^o^)/

何回も 見ています(●^o^●)

いつも ありがとうございますm(__)m\(^o^)/
2010.03.24 21:47
yoko
あどるさん、こんばんは^^

本当にステキなフォトでしょう。きっとマネージャーのホン君が撮ったのかな、きれいに撮れていますよね。それに大きくアップしてくれるのが とってもうれしかったです。

team106netさんのフォトはいつもきれいで大きいのでこれからもイタダイテアップしますね!
見てくださってありがとうございました。
2010.03.25 01:53

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/821-cb306a91

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

