22

ハンチョウ公式サイトにシウォンさんがいっぱい♪

ドキドキの1時間 あっという間に終わってしまいました。

あいかわらず日本語のセリフにちょっと ドキドキ

シウォンさん、日本語のセリフのとき、少し声が低くて聞き取りにくいことも。

もう少しトーンをあげれば 声も大きく聞こえるような気がするんだけどなぁ。。

でもでも、パクセジュン刑事 かっこいい~~~~

ひとりの女性を守り抜こうとする姿にシウォンさんを重ねて もうダメ~~~

ハンチョウの公式サイトに シウォンさんがいろいろ出てますよぉ


ハンチョウの ギャラリーにシウォンさんのフォトもアップです

20100322-211943-50818500.gif

ギャラリーは こちらから


シウォンさんの インタビューも アップされています

2010y03m22d_210716407.jpg

安積班のチームワークに 感動しているシウォンさんみたいですよ
最後に安積半の一員にしてもらった セジュン刑事 
シリーズ3では 本当の一員にしてくれると うれしいんだけどぉ♪♪


シウォンさんのインタビューはこちらから


安積班 張り込み日記にもシウォンさんのことが 書かれてありました


シウォンさんの頑張りや  安積班との撮影秘話など ジ~~ンとくるようなことも書かれてありましたので、 ぜひ サイトのほうで読んでみてくださいね

20100322-213227-25892300.gif

安積班 張り込み日記は こちらから


最後に リュ・シウォンさん また出演してくださいね!
と、書かれてあって 7月から始まるハンチョウ3で 韓国ロケが 実現すると いいんだけどなぁ


素敵な素敵なシウォンさんに会うことができて 幸せな夜になりました
また ドラマ出演 楽しみにしていま~~~す



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/819-4f52e143

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート