--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
19

シウォンさんを探せ!!

ハンチョウの公式サイトに遊びに行くと ちょこちょこシウォンさんを見かけますね

今回のハンチョウ見習いAの現場報告書は シウォンさんのことが 書いてあるわけではありませんが アップされているフォトの中に ちょこちょこシウォンさんが 写ってましたぁ


2010y03m19d_185451593_20100319190551.jpg
↑ の写真では すぐに見つけることができるけどぉ
答えはこちらから

では こちらは↓ いかがですかぁ
2010y03m19d_185410546_20100319190551.jpg
これも あのフォトを 思いだせば わかりますよね
答えはこちらから

じゃぁ~~これはぁ~~~~~
2010y03m19d_185503294_20100319190550.jpg
こちらは 半分自信のないわたし・・・ 答えはこちら

簡単すぎたかなぁ


それから・・・・

ハシチョウ日記には シウォンさんのこと たくさん書いてくれていましたよ

読んでいてうれしくなっちゃいました
とくに「アクションが 決まってるし」と、書かれてあって。
はぁ~~月曜日まで 待てません ドキドキワクワクですぅ♪♪


comment

マシャ
最後のは、わからなかったー(^^)
チョコチョコっと写ってるのが、何気に可愛く思えます!
2010.03.19 20:24
yoko

マシャさんへ

あの最後のフォトは わたしも半分自信ないけれど あの後頭部と、つむじが~~^^ハハハ。。

普通に現場フォトにとけこんでいるところが いいですよね。。

月曜日が楽しみです♪
2010.03.19 21:26

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/812-0e27b9ba

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

