18

【動画】Auto insideさんから team106出征式


も~~~これで、韓国のサイトなどに 動画がアップされるのも 終わりかな・・・
今回はあんまり多くの動画がアップされたので、全部はアップしきれませんでしたが、
Auto insideさんの動画は きれいなので、これで最後(笑)だと、思って載せますね。。

この↓動画は昨夜アップされたものですが 今日の夕方になって、少しカットされたようです。
レーシングダイアリーに載るであろうレースシーンと 今年のレースカーの部分がカットされたみたいですね。

わたしは最初にアップされた 長いほうを載せますね!

EXR106出征式.



Autoinsideさんに 記事とともにアップされたら また改めて載せますね!
先に、動画だけ どうぞぉ~~~!!




comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/808-3983d724

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート