17

【動画】Team106出征式 字幕付き

innolifeさんが アップしてくれた動画に字幕がつきましたぁ!!
これで なにを話しているのかわかりますぅ^^

今年は2クラスに出場するシウォンさん
1日 3レースも走れると、今からワクワクしているみたいですね♪♪

リュ・シウォン Team106出征式 (字幕あり)


レーシングダイアリーⅤの予告も少しみられましたね。
6月に発売みたい・・・ めっちゃ 楽しみにしています!!










comment

masanao
yokoさん、たくさんのかつ親切なupありがとうございますm(_ _)m
おかげで私は昨日のシウォンさんの様子がよ~~くわかりめちゃめちゃうれしいです。

本当に昨日のシウォン監督は頼りがいのあり惚れ惚れしましたよ(///▽///)
また今年はたくさんレースが出来るようでよかったですね。ククク・・・本当に少年のようなお目目でお話されていますね。
どうか今年も思う存分走って欲しいです。
私は無事で活躍を祈ります。
さあ~~、あとは公式日程の発表を待つのみですね。
2010.03.17 17:58
cookie
yokoさん!ありがとうございます!
たくさんのフォトがとっても嬉しいですね!
私はこれから見に行きたいと思っていますので
yokoさんの所から行かせて頂きますね!

とっても心配していたから 元気そうな
お顔が見れて安心しました!
レースを語るシウォン君の瞳は輝いていますね!
どうか いつまでもそんなひとみでいて
欲しいですね(*^^)v
2010.03.17 20:16
yoko
masanaoさんへ

そうなのそうなのぉ。すてきなシウォンさんは ひとりじめできないでしょ!
150以上の記事の中からわたしが勝手にですが 好きなフォトを選んでアップしましたが あまりの多さに ほとんど徹夜@@  そのあと使い物にならなくなったわたしは ほどほどを知らないとですね(笑)

レース日程 開幕戦は4月と聞きましたが大丈夫なのかな??
大分のレース場のHPにも まだなにも掲載されていません。
日本で行われるのか気になります・・・
2010.03.19 11:04
yoko
cookieさんへ

なにもこんなにアップしてくれなくてもいいよぉと、途中何度思ったことか(笑)
たくさんの記事の中から わたしの好きなフォトを中心に案内してみました。
でも つぎはもうできないかも。。 ほとんど徹夜したら そのあと2日間 使い物にならなかったわたしです^^; ほどほどにしないと 誰かさんに怒られちゃいますぅ。

なかなかミニホ 戻りませんね・・・
team106のHPも シウォンさんが 管理されているのかな??
今はミニホに動きがないと 他で動きがあるとシウォンさんかな・・なんて思ってしまいます。

出征式のシウォンさん ちょっと丸くなられたようで・・・レーシングスーツのお腹周りに目がいってしまいましたぁ(笑)
2010.03.19 11:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/805-662dd9d7

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート