17

'EXR TEAM 106'リュシウォン、F1コリアグランプリの広報大使委嘱【まとめ④)

'EXR TEAM 106'リュシウォン、F1コリアグランプリの広報大使委嘱
16_49019.jpg
[チブイデイリー=ジョウイジ記者]カレイシンチムEXR TEAM 106監督兼選手として活動しているリュシウォンが2010年F1コリアグランプリの広報大使に委嘱された。

16日午後4時、ソウル良才洞エルタウォグランドボールルームホールで行われたEXR TEAM 106チュルジョンシクとスポンサーの調印式が行われた。

この日のイベントを使用して2010年に韓国で開催されるF1コリアグランプリの広報大使に任命されたリュシウォンは"2010年韓国でF1グランプリが開かれることになった"とし、"モータースポーツ人としてコリアングランプリが多く発表され、多くの関心と愛を受けることができます努力する"と所感を伝えた。

続いて"芸能人リュシウォンではなく、モータースポーツ人としてF1コリアグランプリは正常に開催されるよう努力する"と付け加えた。

過去2009年の設立されたEXR TEAM 106は2010年のリュシウォンの監督の下でユギョンウクジャンスンホジョンヨンイルドライバーと一緒に3800クラスの4台と6000クラス1台など、計5台を出展する予定。


[フォト]美女たちの前リュシウォン監督の幸せな笑顔'
09a6a71dc041e06abba5890240e62c51.jpg

[TDフォト]調印書にサインするTEAM 106リュシウォン監督
16_49021.jpg

[写真]リュシウォン、今年の活躍を期待してください'

他のフォトは↓



[フォト]リュシウォン、実兄とのスポンサーシップ締結(?)

[写真]リュシウォン、'team106ファイティング!
201003161848422100_1.jpg

[写真]リュシウォン、'無表情にも印象に〜'
201003161846352100_1.jpg

[NTNフォト]ファイティングするリュシウォン、監督と選手
SSI_20100316163351_V.jpg

全部は載せられませんでしたが ちょっと頑張りました
また、素敵なフォトがあれば アップしますね




comment

sena
凄い。(^^)v記事内容まで大変だったでしよね。ありがとうございます(^Q^)/^
シゥオン君Photo、笑顔がやっぱりいいですね。後は早くのmhpアップ願って……ですね。お疲れさまでした。
2010.03.17 08:50
yoko
senaさんへ

死にました(笑) 今回は大変だった~~@@
フォトだけなら いいんだけど 今回は動画まで数えきれないくらいアップされていたでしょう。自分の勝手なんだから やらなきゃいいのにね(笑)

今までたくさんのひとに 道案内していただいてとってもうれしかったから 少しは自分でできたらなと、思いましたがほどほどにしないと そのあと2日間も半分寝込みましたぁ(笑)

見てくれてありがとうございます^^
2010.03.19 11:01

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/801-7b1e3615

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート