16

【動画】[ビデオ] [リュシウォンレーシングチーム'出征、"年内に3位が目標"

動画をもうひとつ

インタビュー中のシウォンさん うれしそうで、笑顔に

[ビデオ] [リュシウォンレーシングチーム'出征、"年内に3位が目標"



韓流スター、リュシウォンが自身のレースチームである'EXRチーム106'出征式を行い、今後の抱負を語った

16日、ソウル良才洞エルタウォエソ開かれたレーシングチーム'EXRチーム106'とスポンサー容易締結式でリュシウォンは、"今年、私はドライバーとして表彰台に上っている実力で認められる選手になるように最善を尽くす"と覚悟を固めた。

リュシウォンは"私の誕生日が10月6日してチーム名を'EXRチーム106]に設定した。マシンも、私は72年生まれなので72番を選んだ"とし、"私も好きな日のレースの良い人々にしてもとても幸せである"と モータースポーツのための格別の愛情を現わした。

続いて彼は"昨年はチームを運営しながら、ドライバーに多くの神経を使ってはいないが、今年はドライバーとしてシリーズ全体の3位以内にたちすることができるように努力する"とし、"ドライバーとして表彰台に上がって実力的に認められる選手になりたい"と抱負を語った。

'EXRチーム106』のドライバー兼監督を務めているリュシウォンは"私は、過去1年間チームをもたらしながら感じた点は、まだモータースポーツは不人気種目で、皆さんの関心が少ないとされている点"とし、"私の1つからでも懸命に率先立ってモータースポーツがさらに発展するように少しでも貢献したい"とは、風を伝えることもした。

一方、同日、 イベントで、リュシウォンは、韓国で開かれる'2010 F1コリアン グランプリ'の広報大使に任命された




comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/796-b721f847

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート