15

シウォンさんのコメント&予告(ハンチョウ)

ハンチョウの公式サイトに シウォンさんのコメントや動画
そして 第11話の予告動画も 見られるようになっています

ハンチョウの公式サイトはこちらから

シウォンさんのコメント動画はこちらから

撮影初日の感想をお願いします。

佐々木さんがとても気を配ってくださって、思ったより早く現場にとけこめました。日本のドラマは4作目なので、撮影の雰囲気にはだいぶ慣れてきたと思っているのですが、初日はやはり緊張しました。それにも関わらず皆さん歓迎してくれて、楽しく撮影に入れました。

刑事役の話がきたときは、どう思いましたか?

刑事役はずっとやりたいと思っていました。初めての刑事役が日本のドラマ「ハンチョウ」で、佐々木さんも刑事役はこの「ハンチョウ」が初めてだったということですので、何か縁を感じます。
これまでは役柄の影響で、ソフトなイメージで見られていましたが、今回は男っぽく演じたい、と思っています。
どこまで見せられるか分かりませんが、皆さんに「男っぽくてステキだね」と思っていただけると嬉しいです。
佐々木蔵之介さんと、こうして縁が出来たことが本当に嬉しいです。日本のお兄さんのような存在です。撮影中は作品に集中して、いい演技ができればいいなと思います。



第11話のあらすじ  予告動画はこちらから

ある日、安積(佐々木蔵之介)たち安積班は拳銃密売人の坂口(小林一英)を追っていた。そして現行犯逮捕直前で坂口は逃走。行方を追う安積は、謎の男から坂口と間違えられ、拳銃を頭に突きつけられてしまう。その男はパク・セジュン(リュ・シウォン)というソウル市警の刑事。パクはイ・ジョンテ(波岡一喜)という男を追って韓国からやってきたのだ。ジョンテは5年前に収監され先日脱獄した連続殺人犯。そのジョンテが日本に入国し、拳銃を求めて坂口と接触したという。安積はジョンテと坂口の関係を聞くが、パクは口をつぐむ。さらにジョンテの事件は韓国の事件だと安積の介入を拒む。

単独でジョンテを捕まえようとするパクを、安積は尾行する。そんなパクが訪れたのは、とある料理教室だった。パクの目当ては教室で料理を学ぶユナ(MINJI)という女性。しかし、そこに坂口が現れユナを連れ去ろうと…。


2010y03m15d_221334691.jpg

いよいよ来週ゲスト出演ですね
予告でもシウォンさんの 日本語がぁ~~~
来週はTVの前で 正座して見ちゃうかもですぅ~~~~



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/792-502f6f44

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート