--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
07

【動画】演芸街中継(2005 3/5)

今日もいろいろ忙しくしていて、なかなかブログの更新ができなくて すみません
いつかアップしようと思っていた動画があったので 載せますね

たこ焼きを食べているシウォンさんが 可愛いぞぉ~~~~

画質が悪くてごめんなさいです・・・


5年前に1度だけ見たことがある動画です。このころはPCも不慣れでしたし 韓国のTVも見られませんでした。
たこ焼きを食べているシウォンさんが 可愛くてもう1度みたいと、探していたところ やっと見つけた動画です。

やっぱり 可愛いですねぇ~~~


comment

tako
懐かしいですね~
久しぶりにイヤリングをしてる顔見ました~^^
ありがとね!
2010.03.07 19:24
yoko

takoさんへ

動画をアップするときに ファンのかたが映っている部分はカットしたのですが、あのころ羽田に行かれていたかた 今も行かれているのかなぁ。
わたしはまいにち必死で王子情報をネットで探していましたが 羽田の送り迎えなんて考えたこともありませんでした^^:
このころの王子にも会いたかったですぅ^^
2010.03.07 23:47
masanao
yokoさん、5年前の私はまだPC、ポチポチ状態←今もなんですが^^;
TVも地上波しか見れなかったから
今と随分環境が変わりましたよ(^_-)-☆

懐かしいですねこの頃の王子。
私はCM撮りや羽田のシウォンさんは見たことあったけど
たこ焼き食べているのは初めてです。
羽田でかぶっている帽子最近見かけませんね。
きっと大切には持っていらっしゃるでしょうけど。
この帽子姿も大好きでした。

2010.03.08 18:16
yoko
masanaoさんへ

お返事遅くなってすみませんでした。。
懐かしい動画でしょ!この動画をどこかのサイトにアップしてくれている人がいて、いま、考えると すごいことできちゃう方があの当時もういらっしゃったんですよね@@
わたし、何年かかったかな^^;

また 懐かしいシウォンさん 探してきますね!
いつもありがとうございます^^
2010.03.11 22:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/785-505b0490

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

