04

麗~ULALA~の、作曲者♪

麗~ULALA~の、作曲者  崎谷健次郎さんのブログに遊びにいってきました。

2月のレコーデシングの時のことが 少し書かれてありましたよ。。

シウォンさんの名前もでできでました

ブログは お名前で探せばすぐにわかると想います。案内できなくてごめんなさいね。


崎谷健次郎さんといえば・・・わたしの大好きな曲 「もう一度だけ夜を止めて」を、

歌っているかたです。もう名曲中の名曲ですぅ

正直どのくらい前のことかなぁ・・・って、思いだせないのですが

今回のシウォンさんのアルバムに参加されていると知って ワクワクしています

麗~ULALA~ 早く全部聞いてみたいなぁ。。


Youtubeさんで 「もう一度夜を止めて」を、探してきました。

よかったら聞いていてくださいね。。









comment

masanao
yokoさん、私は崎谷さんのことは知りませんでした。
またこの曲も聞いたことなくて@@;
でもしっとりしたいい歌ですね。

今ブログに行ってきました。
シウォンさんの「sweetな歌声」・・・だなんて言ってもらえてうれしいですね。
早く全部聞いてみたいですう~~(●^^●)
2010.03.05 17:40
オーロラ姫
yokoさん^^
こんにちわ~~ハガキは来ましたか~??
今回フォーラム2日目が落選でした~。ガッカリ~
ところで・・・今回のアルバムから・・・
前田さんと春畑さんの名前が消えていますよね~
近藤さんは6マイ目に引き続きだし~
一体何があったんだろう~って・・・不安が少々~
ハンチョウ・・・エキストラにも落選だし~^^
今年がくじ運良くないな~
2010.03.05 17:44
yoko
masanaoさんへ

お返事遅くなってごめんなさいです。
今週は疲れました~~~。

崎谷さん、ご存じないですか??この曲は大ヒットしたと想うのです、わたしは実は歌うのが大好きで 音楽もいろいろ聞いていて だから思い出がいっぱいあります。
シウォンさんにはいろいろカバーしてほしいなぁ。。

仕上がりが楽しみですねぇ。。
2010.03.07 00:38
yoko
オーロラ姫さんへ

お~~ハンチョウのエキストラ 応募されたんですね^^
なかなか王子との共演は難しかったようで・・・
またの機会を楽しみにしましょう!

そうそう わたしも前田さんと春畑さんの名前をさがしてしまいました。。
5周年もおわったし、新しい王子になるのかな。。
つんくさんの曲はひじょうに楽しみにしています!
2010.03.07 02:08

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/779-4c950a42

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート