04

シウォンさんの MHP

シウォンさんの MHP 今朝からまたboardに書き込みできるようになりましたね。。

NEWマークがついたのは 最初の書き込みがあった 7:30~くらいかな。。

2010y03m04d_083833223.jpg

boardの整理をされているときとか ちょっとした変化に 今日もシウォンさん、元気なのかななんて。。

少しの変化でも あなたを感じることができてうれしいの

シウォンさん ありがと


そして このスキンになって気になっていたのですが・・・
2010y03m04d_074029901.jpg

TOTALが 見えないんですよね。。なんで???と、思っていたら お友だちが教えてくれました。
TOTALのところを ドラッグしたら 見えますよ!って。

わたしにもできましたよ。。  教えてくれてありがとうです

韓国ではきっと team106の監督としてのお仕事がいっぱいで お忙しくされているのかな。。
あんまり無理しないでね 今日も一日 ファイティ~~ンですぅ



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/776-75052414

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート