--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
04

@ぴあさんで コンサチケット先行予約

まだ、コンサチケットの当落結果もきていないのですが・・・・

だめだったら、また前向きにチケット探さなきゃいけないんですよね。。

最後まであきらめないぞぉ~~~って、 当落葉書 まだきてないよぉ!!

@ぴあさんでは 明日から先行予約がはじまります!


リュ・シウォン 2010年の全国ツアー開催!先行予約は3/5スタート!

昨年は、日本活動5周年を記念したツアーを開催したリュ・シゥオン。

4月7日(水)にリリースとなる7thアルバム『麗~ULALA~』を携えた全国ツアーを5月より開催することが決定した。5月10日(月)の神奈川県・よこすか芸術劇場からスタートするツアーの、@ぴあカード会員(初年度無料)先行「いち早プレリザーブ」の受付が3月5日(金)から受付開始となる。

RSW100225.jpg

これまでに東京ドームやアリーナ・クラスの会場でコンサートを行うことが多かった彼だが、今回のツアーは、ファイナルとなる国立代々木競技場 第一体育館2daysを除くと、日本各地のホールを巡るというものになっているので、チケット野争奪戦は必至。また、より親密な距離でリュ・シゥオンを感じることが出来るツアーとなりそうだ。 2月にはファンクラブ会員を招待したファンミーティングを行い、これまで日本活動を支えてくれたファンへの愛情を示した彼。常にファンを大切にするその姿勢は、コンサートでもしっかりと体感できるはず。韓国ではもちろんのこと、活動6年めに突入した日本でも、ますます輝き続ける彼をしっかりとキャッチしていてほしい。

@電子チケットぴあ 先行予約チケット情報へ

リュ・シウォン「Ryu Siwon LIVE TOUR 2010 FUN FAN」
2010年5月10(月) 17:30/11日(火) 16:00 よこすか芸術劇場
2010年5月21日(金) 17:30/22日(土) 16:00 三郷市文化会館 大ホール
2010年5月24日(月) 17:30/25日(火) 16:00 愛知県芸術劇場 大ホール
2010年5月31日(月) 17:30/6月1日(火)16:00 福岡サンパレス
2010年6月3日(木) 17:30/4日(金) 16:00 大阪国際会議場 メインホール
2010年6月8日(火) 17:30/9日(水) 16:00 神戸国際会館こくさいホール
2010年6月17日(木) 17:30/18日(金) 16:00 東京国際フォーラム ホールA
2010年6月22日(火) 17:30/23日(水) 16:00 新潟県民会館 大ホール
2010年6月30日(水) 17:30/7月1日(木) 16:00 国立代々木競技場 第一体育館


皆さんが希望する場所に 参加できたらいいんだけど.......



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/775-f0b46dae

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

