--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
02

昨夜(3/1)のハンチョウを見て。

シウォンさんが ハンチョウにゲスト出演が決まってから わたしも月曜日の夜は
「ハンチョウ」を 見るようになりました。。
神南署安積班~に、シウォンさんがどんなふうにかかわっていくのか めちゃめちゃ楽しみです♪


3/1放送の「ハンチョウ」は 一卵性双生児のお話でしたが・・・

2010y03m02d_191903875.jpg

ふふふ・・・キャバクラで働いていた双子の妹の 麻美さん 
お店での名前は『しおん』
TBSさん、もしかして~~~~(笑)

またドラマの中で 『双子が必ずすること・・・入れ替わり!』

はぁ~~~ そんなこと1度もしたことないよぉ~~と、
TVに突っ込みをいれた わたし
ハイ! わたし、双子の姉ですぅ~~~~
でもね・・・この年になっても めちゃめちゃ仲良しです

麻美さんも睦美さんも 二人仲良く力を合わせて 
これからの人生を前向きに歩いていってほしいなって思いました。。
もう、入れ替わりなんてしちゃタメですよぉ

来週のハンチョウも楽しみにしていま~~す




comment

masanao
きゃ~~~お店の名前「しおん」だったの~~。
途中から見たからわからなかったです。
グフフ・・・TBSさんやるじゃん(^_-)-☆

yokoさんの所は入れ替わりなんて考えなかったんですか~。実際にはなかなか出来ないですよね。
でも双子の姉妹って本当に皆さん美人さんばかりです。
仲良しさんで羨ましい~~!
私は弟なので、子供の頃は一緒に遊んだのですが・・・。

ハンチョウみながら、「あ、ここ、シウォンさんが座っていた階段?」って思っていました。
22日が待ち遠しいです。
2010.03.03 18:05
yoko
masanaoさんへ

お店の名前じゃなくて、お店で使っている麻美さんの名前が「しおん」さんでしたぁ^^
でも TBSさんていろいろしてくれるからうれしいですね。
ピン子さんのドラマでもシウォンさんのポスターなどがたくさん使われたり、ある意味宣伝も!
また連続ドラマでもお願いしたいですぅ。
視聴率がアップすれば夢でもないかもよぉ。。

双子は美人が多いいの??あらぁ~~うちは違うじゃない(笑)
でもね、ここだけの話、妹は華があって、なかなかよ!うふふ。。

同姓でしかも同じ年で 友だちがいらないくらいの仲良しですぅ♪
母もやきもちやいてたりしてね(笑)
2010.03.04 10:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/768-4f52f687

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

