--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
16

【フォト&動画】韓国サイトのフォトと EXR team106店内映像

昨日のEXR team106ギャラリー関連の フォト&動画
韓国サイトも日本サイトもかなりの数がアップされていましたね。
お昼からでかけていたので、夜にPCを開くと あまりのアップ数に倒れそうになりました(笑)
韓国サイトのフォトを 数枚アップさせてくださいね!


その前に・・・・・
20090715123914242e7_124219_0.jpg
↑のフォト 王子の隣に写っている女性が持っている かばん!
どこかで 見たことあるようなぁ~~~??
そうなんです、多分王子が「スタイル」でも 使っていた私物^^と 同じみたい~~!!
たまたまですか?? それとも王子のですか??(笑) ククッ^^


動画&フォトを見る方はmoreをクリック⇒




韓国のかたが アップしてくださった動画です。
EXR team106ギャラリーの店内の様子がよくわかります!
いろんなアイテムが揃っているんだなぁ~~と、ますます行きたくなっちゃいましたぁ!





韓国サイトにアップされたフォトばかりです。
どれもこれも素敵な王子がいっぱいでしたが、少し選んでみましたよ^^

20090715124702405l3_130829_1.jpg

20090715142222708h4_142510_1.jpg

20090715130447330e7_130715_0.jpg

20090715131659368e7_132811_0.jpg

20090715134012928l3_140828_1.jpg

news1247637580_163933_1_m.jpg

200907151248071115_1.jpg
2009071512434926094_131220_0.jpg

2009071514584974002_150054_0.jpg

news1247638057_163934_1_m.jpg

SSI_20090715130842_V.jpg



comment

teru♪
昨日、仕事から帰宅したら・・・・
あまりの写真の多さに・・・・早々に断念しました(笑)
今日もまだUPしてたりします^^;;
いつか行けたら嬉しいな~~~♪
2009.07.16 22:34
yoko
>teruさんも 気が遠くなっちゃいましたかぁ~~^^;
わたしも 正直倒れましたから(笑)
またまた行きたい場所が増えましたね!

いつか、いつか。。。
2009.07.17 22:15

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/76-406a86c3

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

