--

スポンサーサイト

スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
25

シウォンさん、今日の撮影はどこかな??

今日はこちら(横浜)も本当に暖かい一日になりました。
ただ、とても風が強くて 屋外の撮影は大変だったんだろうなぁ。。



ハンチョウで共演されている 黒谷友香さんのブログを見てきました。

ほんの少しだけ紹介させていただきますね。。

『ハンチョウ2』 の撮影は、いよいよ最終回の11話に入りました。
ゲストはリュ・シウォンさんです。
今日初めてリュさんにお会いしたのですが、
とても素敵な方でした。
みなさんも最終回をお楽しみに!


わぁ~~今日はハンチョウのドラマ班に合流したシウォンさん 
刑事役のシウォンさんに 早く会いたいですぅ!
黒谷さんのブログには 今日は月島(東京)で 撮影があったとか。。

明日はどこかなぁ~~エキストラで共演されるかたも多くいらっしゃるかと。
ドキドキですね!!!!



comment

cookie
おはようございます(^_-)-☆
おお!月島ですか♪ 先日 娘が行って来た
所なので とっても嬉しいです~(*^^)v
そして!黒谷さんのとっても好きな女優さんなので
共演を楽しみにしていました\(^o^)/
さて どんなシウォン刑事が見れるのかな!
楽しみですね(*^。^*)
2010.02.26 08:32
yoko
cookieさんへ

「ハンチョウ」「エキストラ」で検索してますか??
なんだかジョシデカが本当に懐かしく感じます。
今日はこちらは雨ですが エキストラさんも参加するシーンがいっぱいあるみたいなので、どこかでお話が聞けたらいいですね。。

2010.02.27 01:24

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/750-45b5629d

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

