--


スポンサー広告  コメント(-)  トラックバック(-)
25

【動画】どうも☆キニナル (期間限定で)

ファンミのシウォンさんで 登場してくれましたぁ
ほんの少しでもファンミの様子がわかり うれしかったですぅ♪

あきさんが シウォンさんが大好きなので 番組の榎並さんが 目隠しをして Zeppへ!!


目隠しを外した あきさんの目がウルウルしているのがわかるんです。
わたしたちと同じ シウォンさん大好きな乙女なのね。




あまり画質もあ音声もよくなくてごめんなさいね・・・
PCの調子があまりよくなくて 載せるのに時間がかかってしまいました。
また 最近You tubeさんもTV番組はすぐに削除されてしまうことも・・・
期間限定で載せさせていただきます。よろしくです。




comment

shino106
ありがとう♪
私の所では放送が無いので
見れて嬉しいです^^

あきさんの感激が良く表れてますね~(笑)
2010.02.25 12:18
cookie
きゃ~(^^)v 待ってました♪
早速UPをありがとうございます(*^^)v
そして 見せて頂いて とっても嬉しいです♪
あきさんのウルウルしたおメメが
とっても可愛いですね(*^。^*)

もし よければお部屋で 見せて頂きたいのですが
いいでしょうか? もちろん 期間限定でね♪
2010.02.25 13:23
あどる
yokoさん^^こんにちは^^

私の地域では 見られないので(ーー;)

とっても 嬉しいです(*^。^*)

ありがとうございましたm(__)m(^^♪
2010.02.25 16:32
turugi
お久しぶりです^^

京都ま映らなくて。。。

王子のお部屋にもまだ だったから
yokoちゃんのお部屋で 初めて見ました!

最後の 「まだ 食べたいですか?」
私は独り言で 「ううん・・あなたを食べたい!」
と つぶやきました^^;

どうも ありがとう!!!!!
2010.02.25 17:27
masanao
yokoさん、早速見せていただいてありがとうございます。
はあ~~とため息が出ました。
あきさんの気持ち本当にわかりますよね(^_-)-☆
なんてなんてうらやましい!!!
こんなドッキリ我が家にも来ないかな^^;
2010.02.25 17:55
ma-min
どうもありがとう!
見ることができて嬉しいです!!
あきさん・・・うらやましいです~~~(^^)♪
でも、あきさんが、ほんとうにシウォンさんのことを好きでいるのがわかって嬉しく思いました!!
ウリ王子。。。最高!!
2010.02.25 20:40
yoko
shinoさんへ

韓国大好きなあきさんは 最初からテンション高めでしたぁ!!
新大久保特集も充実していたし 最後にシウォンさんの笑顔に会えて いい番組でしたぁ。
2010.02.25 21:57
yoko
cookieさんへ

今回こんなにたくさんの方たちが見られないところにいるんだなって、改めて関東は恵まれているのかもと。。
だから少しでも雰囲気をお伝えしたくて、あわててアップしたので 映像が少々乱れているでしょう。ごめんなさいです。
少しでも見ていない方が見られますよう それまでyoutubeさんが削除しませんように。。
2010.02.25 22:00
yoko
あどるさんへ

とんでもないですぅ。すてきなシウォンさん 独り占めはできませんでしたぁ^^;

それにあきさんが 可愛くて、気持ちがすごくよくわかりますね。

でも うらやましいなぁ^^
2010.02.25 22:01
yoko
turugiさんへ

こんばんはぁ^^ もしかして王子のお部屋のboardはいま 閉じてしまわれているのですか??
日付が24日で止まっているので。。だから、キニナルがアップされていないのかな・・・

でもこんなにたくさんの方が見られないなんて、残念です。すてきなシウォンさんは全国ネットにしてくれないと!

王子の頭の回転は日本語でも早くなりましたよね。
わたしも「あなたを食べたい」です!キャァ~~~~~v-402
2010.02.25 22:14
yoko
masanaoさんへ

めちゃめちゃあきさんが 可愛いでしょ!すごく羨ましいけどあきさんのように 心から喜んでいる姿を見ていると なんだかこちらまで ウルウルしちゃうんですよね。

一度でいいから 王子を独り占めしてみたいですぅ~~~!!
妄想だけで 壊れちゃいそうよぉ^^;
2010.02.25 22:22
yoko
ma-minさんへ

そうなの、わたしもあきさんを見ていたら ひとりの純粋な王子ファンとして 応援したくなっちゃって。。うれしそうな姿は通じるものがありますよね。

でも あきさんと 入れ替わりたいと思った人 いっぱいいるでしょ!!
ほんとうらやましいぞぉ~~!!
2010.02.25 22:24

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomo626yoko723.blog68.fc2.com/tb.php/748-8d3046f6

プロフィール

yoko

Author:yoko
シウォンさんが 大好きです♡♡

シウォンさん関連バナー

最近の写真 (アイコン風)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート

